10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


こ…これが多々買い… 


引越しのために荷物を整理するついでにマウンテンサイクルにどんだけ
物が埋もれているのか確認することにしました。

いや、ほら、家に帰って来るたんびに大事な玩具がちょっとずつ減ってたりしたら
号泣もんじゃないですか(^^;)
そんなことはない!…とは思いたいんですが、一応…ね?(´・ω・`)

大好きな嫁様に限って、セローがいない間に玩具を窓から放り投げるとか、
そんなことあるはずないってばよ!Σd(゚∀゚*)

…信じて…いいよね?(´;ω;`)ブワ


で、さっそくマウンテンサイクルに積まれたガンプラの箱(中身はガンプラじゃないけど)
を次々と開けていったわけですが…


P1240407.jpg

おかしい…


P1240408.jpg

この物量で


P1240405.jpg

ザフトが負けるわけないじゃないですかー!


P1240409.jpg

ザフト驚異のメカニズム!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみにこれは未改造品&保存用のMIA(ザフト厳選ver)でして(汚れバクゥと
クルーゼゲイツが写っていますが)、改造に使用したものだとかジャンクヤードに
送られた奴だとか改造用素体だったりは
また別に数体ずつ確保されております!!
全部撮影してたらきりないわ!ってことでとりあえずザフト軍の皆さんにお越し願いました。

へへ、一生分の改造ストックあるって言ってもあながち嘘じゃなかろう?(´д`;)

劇中ではワンオフ機のフリーダムは残機で5機ありますし、
ノワールも確か6機ほど…

ついでに言うとコレクションはMIAだけではないわけでして、そりゃあもう…
まぁさすがにこの物量を誇るのはMIAだけですがw

ロボ魂は高くて1体買えばそれでお腹いっぱいだけど、MIAの頃は安かったし
ついつい買い足しちゃったよね!
良い時代だったなぁ…

で、その結果がこれである(^^;)
さ…さすがに多々買いすぎたことは素直に認めざるを得ませんな(汗)

ついでにいらなくなった玩具は処分する(MIAは一体たりとも捨てませんぞ!)として、
他にも仕事で不要必要なものの分別だとか部屋の掃除だとか色々やらにゃあ…orz


P1240410.jpg

ついでに劣化のご報告。
とりあえずうちにあるMIAの中で明らかな経年劣化(?)を確認できたのは
今のところ画像のMIAストライクフリーダムのみでした。


P1240412.jpg

画像では分かりづらいですが、肘、膝に使われている黄色のPOM関節が
周囲の白いPVCに色移り(?)しており、肉眼だとけっこう目立ちました。

ロボ魂版ストフリもこうなる可能性があるので、時々チェックしなきゃですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/848-ee9c2ef6

