09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


俺は…生きていけるのか 


事務手続き等色々やらねばならんことがあったので転勤先の偵察に。
僻地と言っても人が住んでるわけだし、大丈夫、生きていける…
そう思っていたわけですが、予想のかなり上を行く場所でございましたorz
山!川!
いや、まぁここら辺は予想通りなわけですが、崖!はさすがに予想外すぎた・゚・(ノД`)・゚・
しかもそのスリップして落ちたら楽に死ねるような道が延々一時間以上も続くとか…
週末は家に帰る予定だったんで、毎週生きるか死ぬかのアトラクションを楽しめそうです\(^o^)/
冬場はホント、いつ死んでもおかしくないね!( ゚∀゚)ъグッ
一番近くのコンビニまで車で1時間近くかかるよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

……(´;ω;`)ブワ

仕方ないと思って諦めている部分もありますが、
とりあえず遺書を用意しとこうと思います…

ひと月以上更新がなかったら…多分それはセローが…
スポンサーサイト

コメント

安全運転してください!
お子さんのためにもあと百年ぐらいは頑張ってもらわないとww

Re: 俺は…生きていけるのか

縁起でもない!
しかし玩具者には大変そうな所ですな…
いや逆に自然豊かなシチュエーションを活かして天然ジオラマ写真を…!?

Re: 俺は…生きていけるのか

あたさん、コメントありがとうございます。

>安全運転してください!
とりあえず徐行運転&日中走行を心がけ、できるだけできるだけ
死なないように心がけたいと思います。
孫の顔見るまでは死にたくないよぅ(´;ω;`)ブワ

にちむさん、コメントありがとうございます。

>縁起でもない!
いやぁ行く前まではまたド田舎に行くだけ…などと楽観していたんですが、
思いの外の魔境っぷりに心が折れかけて弱気になってました(笑)
今はだいぶ平静を取り戻しております(^^;)
まだ死にたくはないので、安全運転を心掛けながら
走行したいと思います。

>天然ジオラマ写真を…!?
切り立った崖の上に不敵にガトリングを構えるB3グフ!
その赤きまなざしの先には恐れおののく陸戦ガンダムとセローの亡骸!
…なんてことになりかねん事態も想定されますが・゚・(ノД`)・゚・
でも川にゴッグを浮かべたり雪の中でザクを撮影したり草むらに隠れる
アッガイを撮れたりできそうですし、そういう普段撮れない写真を
撮ってみるのも楽しそうですね。
色々ブルーな環境で残念ですが、できるだけポジティブに考えように
していこうと思います。

なんだかお二方に不安ばっかり与える記事で申し訳なかったです。
週末に家に帰ってブログ更新することを励みに頑張って行こうと思いますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/845-27620c82

