03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ご協力ありがとうございました! 


改造方向に迷い、皆さんのご意見を頂きたくアンケートをとらせて頂いた
ケルディムの明日はどっちだ!?
ですが、以下のようなアンケート結果となりました!

・既存のMSに改造で!…2票
・ネタに走る方向で!…2票
・おら設定MSで!…2票

ご参加くださいました方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m

おかげで改造方向が明白に…明白に…(´д`;)

とりあえず全項目に同数票が集まってしまいましたが、
一番多い意見に改造するという約束でしたので、
なんとかそれを守る方向に頑張ってやってみたいと思います!(汗)

追記:あたさんからラス1の1票を頂きました!
ということで、改造はおら設定なケルディムさんで進めていこうと思います!
ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

携帯からじゃ投票できませんでした
(#゜Д゜)なのでコメでオラMSに一票

ケルディムは狙撃なのでサーガ以上の重火器の装備を期待したいっす

Re: ご協力ありがとうございました!

あたさん、コメントありがとうございます。

>携帯からじゃ投票できませんでした
そうだったんですか…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もしかしたら携帯からでも投票できるように設定できたのかも
しれませんが、今の自分にはあれが限界でした・゚・(ノД`)・゚・
すいません。

>ケルディムは狙撃なのでサーガ以上の重火器の装備を期待
投票ありがとうございます。
これで票が2,2,3となりましたので、ケルディムさんの明日が決まりました!
今はバタバタしていてなかなか改造やってる暇ないんですが、
少しずつでも形にしていきたいと思いますので、気長に
お待ちいただければと思います( ゚∀゚;)ъグッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/844-481ac915

