03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


これが…嬉し泣きか… 



P1240168.jpg

只今アマゾンでSICクウガ(ディケイドエディション)が半額が投げ売り中です!
ん~…クウガ好きで投げ売り待ってたけどもう物欲が…どうしようかなぁ…と
悩んでいるあなた!
悪いことは言わん!
買っといた方がいい!!щ(゚Д゚щ)

昨日届いたので遊んでいたんですがあまりにクオリティが高く、かっこいいわ
よく動くわで本当に心の底から買ってよかったと思える玩具に久々に出会えました。

俺、嬉しくて楽しくて昨日夜中の3時までひたすら弄っていたんやな…
墓場まで持っていこうと思います♪(*´д`*)



S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディションS.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ
ディケイドエディション

(2010/12/18)
バンダイ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

Re: これが…嬉し泣きか…

ども!お久しぶりですw
クウガの顎と首部分、少し手を加えたらさらに化けますよ(`・ω・´)b!
過去レビューの番外編のとこに改修後のクウガ載せてますのでよかったらみてくださいw
セローさんなら奉行よりもっとうまく改修できるとおもうので(`・ω・´)b!!!

Re: これが…嬉し泣きか…

奉行さん、コメントありがとうございます。

>クウガの顎と首部分
仰るように、どうにも顎が引けない部分だけが残念な部分ですよね~。
でもそれ以外は特に不満もなく、とても遊びやすい玩具でした。
ディケイド版というにはちと付属品が中途半端な気もしますが、
ディケイド嫌いな自分には十分といったところです。

>過去レビューの番外編のとこに改修後のクウガ載せてますので
そうだったんですか。ありがとうございます。
実は開封したその日にすでに自分なりに首の部分は改修済みだったり(^◇^;)
すいません。
でも、改造しても外からは全然目立ちませんし、可動範囲も向上するので
これはやっておいた方がいい改造ですよね。
他のフォームの発売発表を正座して待とうと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/838-d2cd0192

