05 | 2017/06 | 07

 


アンケートにご協力下さいm(_ _)m 



P1200431_20110208195915.jpg

以前ご紹介したROBOT魂改造【可動素体ケルディムさん】ですが、色々と忙しい上に
どういう改造方向で進めようか悩んでいて、あれ以降全然弄っていない状態です。
ネモやリゼルは少しずつ進めていますが、あの子だけは自分でもどう弄ったらいいのか
まったく分からない状態でして…・゚・(ノД`)・゚・

そこで、ブログのリニューアル作業中に見つけた【アンケート】を活用してみようと
思い立ち、いざ実践してみようとアンケートに挑戦してみました!
なにぶん初挑戦のことで色々と分からないことだらけですが、それでもやってみなくちゃ
始まらないですからね!Σd(゚∀゚*)

ということで、ケルディムさんをどう弄ったらいいか、皆さんのご意見をお聞かせ下さい!
投票場所はブログの右上となっております。
ケルディムさんで既存のMSに改造だろ!
いやいや、どうせならオリジナル機体にいった方が面白いじゃない!!
ネタに決まってんだろーー!щ(゚Д゚щ)

などなど、皆様のご意見をぜひぜひお寄せください!!
合わせてどんなMSがご希望かなどのコメントも頂ければより助かりますm(_ _)m
得票数の一番多かった方向で改造を行いたいと思います!
制作はネモとリゼルを片づけたらになりますが(^^;)

投票締め切りは今月号のホビージャパン&電撃ホビー発売日の2/25となっておりますので、
なにとぞ皆さんの清き一票でケルディムさんの明日を決めて頂ければと思います!


P1200432_20110208195915.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/837-dc69050b

