04 | 2017/05 | 06

お知らせその2 


お久しぶりです。
ガチャポンオーズメダル第3弾の空の筺体を前に変な笑いが出てしまったセローです。
午前中に2個の筺体が空になるってどういうことだってばよ!
トイザラスの店員さんに聞いたところまだ正式な発売日ではなく未入荷だということ
なので、今日メダルが売ってたところはフライングだったようですね。
来週あたりには全国のガチャポンでメダル争奪戦が始まるのかと思うと…
どうにかならんもんですかね、この状況…

さてさて、久々の更新でお知らせなわけですが、ブログの更新作業が
実はだいぶ滞っております・゚・(ノД`)・゚・
ブログのテンプレートもシャアザクからグフに変更したかったのですが、PC関係が
苦手な自分一人では編集も難しく、頼みの綱の嫁はモンハンの狩りに出かけるのが
忙しくて手を貸してくれないのでどうにも手詰まり気味です(´;ω;`)ブワ

ということで過去記事編集はこれからも裏で続けていきますが、
せっかくブログに来て下さる方がいるのも関わらず
「なんだ、まだ更新作業中か…」
とがっかりさせてしまうのも申し訳ないので、並行してブログの新記事更新も
行っていきたいと思います。業務多忙&こういう事情ですので新記事の更新は
これまで通りとはいきませんが、なにとぞご了承下さいm(_ _)m

もし作例等過去記事で参考にしたいことがあるから優先的に公開してほしい
記事があるなどのご要望がありましたら、鍵コメ(ブログ管理者のみ確認できる
コメント)にてご連絡頂ければその記事はなるだけ早く公開致します。
また、ブログの仕様等についてもこうすれば見やすいなどのご意見等頂ければ
積極的に参考にさせて頂きますので、合わせて鍵コメにてご連絡頂ければ幸いです。

次回更新はフィギュアーツのエターナルのレビューを予定しております。
公開までもうしばらくお待ちください。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/829-82f3fec9