04 | 2017/05 | 06

あけました! 


新年明けまして…と言いたいところですが一応喪中なので
新年の挨拶はご遠慮させて頂きますm(_ _)m
ということでやって参りました2011年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
セローは今現在嫁実家にて絶賛軟禁放置プレー中でございますヽ(´д`;)ノ
まぁいつもの事なんですが(笑)

新年一発目はやはり今年の抱負だろうということでちょっと去年の改造を振り返ってみると…

○MIA改造
・バクゥ
・ザクウォーリア
・アカツキ
・ギラ・ドーガ

○ロボ魂
・バンシィ
・バンシィ(デストロイ)

○フィギュアーツ
・ダブル(CJX)

ダブルはホログラムシートを貼り付けただけのお手軽品ですが、
それでも7つも作ったんですね~。
若干作りすぎたか(汗)
まぁ腕はないけどモチベーションが高いのはいいことだということでひとつ(笑)

こう見ると昨年は前半SEED、後半UCといった感じで制作してましたが、
今年は今後もOVAが盛り上がること必至なUCがメインとなる予定です!
今のところ発売予定のないデルタプラスやリゼルといった可変機も
作りたいですし、ザクⅠスナイパーなどを筆頭に旧公国軍MSも揃えさせたいところ。
まだ作りかけがてんこ盛りに残っていますが、次はあれ作ろうこれ作ろうと
考えてる時間はやはりワクワクできていいですよね~♪
いざ作り始めると産みの苦しみがすごいですが(^^;)

そんなわけで今年も楽しくMIA&ロボット魂で遊んでいきたいと
思いますのでまったりとお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

明日は初売りに突撃してくる予定なので、ついでにW&オーズの映画も
観に行こうと思います。
嫁だけはノルウェイの森を観るそうですが…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/825-67072638