03 | 2017/04 | 05

 


ROBOT魂を改造しよう! 【MSA-003 ネモ】⑨ 



P1220627.jpg

本年最後の記事はやはり改造記事!!ってことでネモさんの現状でございます。
全パーツ揃ったのでやすりがけをショリショリと進めて整形し、ようやくもうちょっとで180番終了です。
まだまだやすりがけの道は長いですな…・゚・(ノД`)・゚・


P1220628.jpg

P1220632.jpg
前後から

え~…どちらさんですか?(爆)
頭にアンテナ生やしたら、なんだかもっとネモ臭がしなくなったぞ!orz


P1220630.jpg
アップ

アップだとこんな感じです。
上半身はまったく別機体といった趣ですなぁ(´д`;)
開き直っているから別にいいんですが(笑)

本来ならきちんと改造完成品をご紹介して締めくくりたかったところなので、
制作記がラストとなって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`)・゚・

今年一年皆様には本当にお世話になりました!
こうしてブログを更新できているのも、訪れてくれる皆様の温かいコメントや拍手が
あってのことですm(_ _)mとても励みとなっています!(^^)>

それではまた来年もどうぞ「セローのおもちゃ箱」をよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様よいお年を~(´∀`)ノシ





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/824-34219008

