05 | 2017/06 | 07

 


ガンプラを作ろう!【HGUC リゼル(一般機)】⑧ 



P1220367.jpg
画像はちょっと前の物ですが…

HGUCリゼルさんは表面処理も終わり、只今塗装しております。
ってどんだけ時間かかってるんだって話ですよね(^^;)
もう雪降るわ寒いわ眠いわで全然作業が進みません(><;)
一応白(Mrカラークールホワイト)を塗り終わり、ライフルなどのグレーを
ちょこちょこ進めてはいるんですが……来年には完成させます!(爆)

画面前に写っているのはクシャトリヤのパーツです。
こちらもリゼルの白を塗った時についでに塗装開始。
と言ってもクシャさんはパチ組部分塗装の超簡単フィニッシュなので、
脛の足りない色(白とダクトのグレー)とエングレービングを塗装するだけで
終了です。こちらは現在塗装もほぼ終了し、あとはちょいと修正してクリアを吹けば
完成となるので、年内にご披露できるかと思います。
天候次第かな?(^^;)

ん~、結局作りかけ4体(ネモ、ケルディムさん、リゼル、クシャ)あったうち
年内に完成できそうなのは1体か…(ーー;)
なんちゅー鈍足orz

今年の記事はフィギュアーツウェザーとHGUCクシャトリヤで
〆って感じだと思いますー(´д`;)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/821-300f9020

