09 | 2017/10 | 11

 


ワンピース一番くじ 【B賞 チョッパージオラマフィギュア】 



P1220395.jpg

本日の玩具レビューはセブンイレブンで展開中のワンピース一番クジ
「ハッピーバースデーチョッパー」のB賞【ジオラマフィギュア】です。

ちなみに4回ほど引いてみたんですが、結果はペン、タオル×2、これという感じ。
自分でこんな良い賞を引くのは生まれて初めてなんだな(´;ω;`)ブワ
絶対一生分のくじ運を使い切りましたね(^^;)

その直後に愛娘が1回引いてC賞のクッションを貰っていましたorz
あいつは毎回毎回、どんだけ運がいいんだと…(´д`;)


P1220377.jpg

P1220379.jpg
<商品パッケージ>

箱は家の小さい撮影ブースにギリギリ納まる大きさ。
12月24日はチョッパーの誕生日とのことですが、本当にその日が誕生日の人は
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをひとまとめにされてそうですよね…


P1220389.jpg

P1220390.jpg P1220393.jpg

P1220392.jpg

P1220382.jpg P1220384.jpg

P1220385.jpg P1220386.jpg P1220388.jpg
<本体>

中身はチョッパーのフィギュアのみ。
完成済みですので箱から開ければすぐに飾れます。
仲間の皆からプレゼントを貰ったシーンを表現したとあって、そこかしこにプレゼントが。
チョッパー本体もすごくかわいらしいですなぁ(*´д`*)
各部の素材は硬質パーツ(プラ?ABS?)とソフビのような軟質の素材が
使い分けられています。


P1220399.jpg
<大きさ比較>

200円のガシャポン戦士NEXTのクシャトリヤとの比較。
ってワンピースのみ興味ある方にはまったく参考にならん比較ですね(汗)


P1220381.jpg

P1220397.jpg

P1220401.jpg
<ハッピーバースデー!!>

塗装も造形もなかなか良好で、大きさもけっこうあるので迫力満点。
しかし初登場から比べると別トナカイかっ!ってぐらいかわいらしいですね(汗)
普段遊んでいるのがガシガシ動かして遊ぶ玩具なので、こういう非可動の玩具は
とても新鮮でした。
なによりクジ運がない自分が直接これを当てたという嬉しさがもう(*´д`*)

来年1月にはライダー、3月にはガンダムの一番くじが発売になるそうですが、
そっちはまた多分いつも通りなんだと思います(^^;)


P1220402.jpg
ユニコーン当たらなかったんだな…(泣)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/814-819c1b70

