03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ユーストリームってなんなんだ!? 



P1190567.jpg

魂WEBでフォトコンの最終審査の模様?結果発表?が本日行われるそうです!
すでにもう発表になったのかな?(汗)
※よく読んだら最終選考の発表だそうで、正式な賞の発表は25日発売のホビージャパン、
電撃ホビーの誌面及び27日に公式HPでとのことです。

機械音痴のおいらにはよく分からんのでホビージャパン誌面で確認しよう(´;ω;`)

明日はfigmaウイングナイトとアンジェロズールを買いに行く予定だったんですが、
身内に突然の不幸が起こったので来週に延期。
今ちょっとバタバタしているので、週末の更新は出来ないと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: ユーストリームってなんなんだ!?

ご不幸なのに、浮かれたような書き込みで申し訳ないですが、アンジェロズールいいですよ。
なんてったってモノアイ可動ですから。何でここをもっとアピールしないのかな?と売りたくないのかなぁ・・・
で、遂に発表ですね。まぁ、私はその他大勢ですから期待もへったくれもないですが、mia-hall残党軍から誰か選ばれたら良いなぁと。
でも、テロリスト達ですので敢えて選に漏れるかも・・・犯行声明文も結構過激でしたし。

Re: ユーストリームってなんなんだ!?

スマイリーさん、コメントありがとうございます。
ご返信が遅れ、申し訳ありません。

>ご不幸なのに
ここ数年親族が立て続けに亡くなっており、ああしておけばよかった、
こうしておけばよかったと後悔中なんですが、こういうものが人の常なのかも
しれませんね。伝えられるうちにそうしていこうと改めて思っているところで
おります。

>アンジェロズールいい~
玩具レビューサイトさんの画像を拝見しましたが、以前発売の物から
改善されているところもあるようで、週末に買いに行くまで
我慢できなさそうです(笑)やはりモノアイ可動の改善は嬉しいところですよね♪
拝見したサイトさんでは「プラ少なくてチープ」なんてコメントがありましたが、
最近の技術の恩恵もあり、PVCとプラの素材差でそこまでチープには
見えんだろ。むしろMIAギラ・ドーガのシールドの作りこみに比べたら
ものっそい退化してるシールドになんのツッコミもないのかな等と
パソコンの前で独りごちてました(^^;)
まぁそこいらへんも個人の趣旨が出るところなんでしょうね~。
PVCがチープでプラはそうじゃないなんてのは一概に括れない問題だろうし、
どこまで作り込んであるかの方がよっぽど問題だと思うんですが、ここいらへんも
個人の趣旨ですものね。レビューは客観的にやろうとしてもどうしても
「個人の意見」が反映されるものと考えているので、自分は自分で遊んだ時の
素直な感想をこれからも書いていこうと思います(皆さんもそう思ってレビュー
していることでしょうから)。

>遂に発表
いよいよ今週発表ですね~♪
自分はPCでユーストリームってもんがどうしても見れないので
確認できていないのですが、公式ページの途中経過で紹介されただけで
もうすでに十分満足しています(^^;)
あれで少しでも改造に興味を持ってくれた方が増えてくれればいいなぁ~…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/812-def17909

