06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


おかえりクウガ! 



P1220354.jpg

里帰りしていたフィギュアーツクウガ(ライジングマイティ)が無事帰ってきました~♪
腕、肩の赤い塗装がシャアザクピンクだったのですが、帰ってきたらきちんと
真紅の稲妻ジョニー・ライデンになっておりました(*´д`*)
腕部パーツだけ交換かなと思っていたんですが、実際は本体をごっそり交換したとの
一文が添えられておりました。けっこう修理&対応でてんやわんやだったのでは(汗)
でも、交換に出したクウガはどうなったんだろ…
捨てられちゃうのももったいないしかわいそうですよね…
ライジングタイタンの素体に転用とかしてあげても…だめなのかな(^^;)

ネットの情報だけですがけっこうな報告数のようなのでそのせいで帰ってくるまでに
時間がかかったんだと思いますが、「これは仕様です!(キリッ)」と逃げずにきちんと
交換に対応してくれ、経過報告のお手紙まで出してくれたのでとても安心できました。
ここいら辺のちゃんとした対応はさすがですよね。
あたい、一生ついて行くわ!(笑)




P1220358.jpg

バラモンクシャトリヤヴァイシャシュードラ!
なんだか呪文のようですね。
ようやくクシャトリヤは本体のパチ組みが終わり、あとはバインダーを残すのみ。
モノアイはディティールアップパーツを組み合わせて新造したんですが、
全然目立たず少々がっかりorz
最後に脚部とエングレービングの塗装をすれば完成なので、リゼル共々
早々に完成させてあげたいと思います。
ネモのターンはその次ということで(^^;)

しかしモンハンの時間泥棒っプリはすごいですね。
これさえなきゃクシャトリヤはとうに完成していただろうに…
太刀でぶんぶん丸やってるのが楽しくて楽しくていつの間にかそのまま寝ていますw
おかげで表示されるプレイ時間がひどいことに(((( ;゚Д゚)))

スポンサーサイト

コメント

クウガめっちゃ格好よく見えるんですけど
Σ( ̄□ ̄;)
オイラも交換してもらいたいかも
(´・ω・`)

Re: おかえりクウガ!

同じく帰ってきましたww今回はチャンピオンのハンドタオルだった…いつもは胡散臭いアルマーニだったのに(´・ω・`)ェ

Re: おかえりクウガ!

あたさん、コメントありがとうございます。

>クウガめっちゃ格好よく見える
元々クウガはかっこいいんですだぜ?( ̄ー ̄)

>オイラも交換してもらいたいかも
劣化が目立つようなら早めに出した方がいいと思いますよ。
アルティメットフォームも交換できないかと聞いたところ
在庫ストックがないとのことで断られたので、ライジングマイティも
同様だと思います。


>奉行さん、コメントありがとうございます。

>同じく帰ってきました
里帰りさせていたことをすっかり忘れていたので
ちょっとびっくりしました(^^;)
結構時間がかかりましたね~。
でも無事帰ってきてくれてよかったよかった♪

>今回はチャンピオンのハンドタオルだった
うちも同様のハンドタオルが届きました。
ジムスナを里帰りさせた時も同じタオルだったので、
今はこれなんでしょうね~。
だいぶ昔に里帰りさせた時はカエルのようなだるまのような柄の
ペンケースが届いたこともありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/811-1eb38c7a

