04 | 2017/05 | 06

袖付きドライセン…だと…っ! 


ホビージャパンとガンダムA買ってきました~。
ホビージャパンはおらザク選手権の結果発表と言うことで全参加者の
応募写真が載ってますが、さすがのクオリティの高さは圧巻ですねぇ。
SDプロヴィデンスや馬なユニコーンなどfgで拝見させて頂いた見覚えのある
作品もあったりして、部屋でニヤニヤしてました(^^;)
あ、これ見たことある!すごいなぁかっこいいなぁ、でも俺は誌面で
見る前から知ってたぜ?みたいな(笑)

その中で大賞に輝いたTakuyaさんのグライファーは作品のクオリティは
もちろんとんでもないわけですが、個人的にはコメントが・゚・(ノД`)・゚・
「ぜったい いっとうしょう とってね!」
とか言われたら…年を撮ると涙腺緩んでいけねェや(´;ω;`)ブワ

ガンダムエースはとんでもないボリュームで何事かと思いきや、そういえば
今月はシナンジュの胸像型スタンド付きでしたね。
どうしよう…ユニコーンのスタンドすら組んでいないのに…(汗)
クシャトリヤも全然完成しないし、罪が増えていく…(滝汗)

まだ全部読んでいませんが、両誌面にユニコーン第3巻のカットもちらほら
掲載されていましたね。袖付きギラ・ドーガや袖付きドライセンなど、
まだ登場予定でないはず(あるいは原作にはない)機体が登場するようで。
第3巻も楽しみになですな!!

スポンサーサイト

コメント

Re: 袖付きドライセン…だと…っ!

ごうです、わんばんこ。

ガンダムA自分も買いました付録欲しさに・・・(軟弱者)唯 何時作る事やら・・・orz

>ユニコーン第3巻のカットもちらほら
ハイ載ってましたっすねぇ来年を楽しみに待つとしませう・・

其れと前のコメで振って於いた”オーズ”の英司のパンツ届きましてメールしてあります読んで感想お願いします、
其れではまたお邪魔します。

Re: 袖付きドライセン…だと…っ!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>来年を楽しみに待つとしませう・・
よく誌面を見るとただの袖付き仕様ではなくキャノンを背負っていたりして
さらにワクワクしているところです♪原作にないこういうところを
映像化してくれるのは嬉しいですよねぇ。

>英司のパンツ~
メール拝見させて頂きました。
劇中再現のすごい派手なパンツだ!Σ(°□°;)
これが明日のパンツですなw
自分の興味ある玩具しかチェックしてないので全然知りませんでしたが、
ライダー関係は小物も充実しているんですね。
そのうちライダーのスーツとか実物大マスクを
販売してくるんじゃなかろうか…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/797-a6f6652a