07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


行列のできる玩具屋さん 


開店時間に合わせて玩具買いに行ったらすごい行列ができていたでござる。
メダル争奪戦は都市伝説じゃなかったよ!!
ってことでオーメダルセット02は見事に買えませんでした…(´・ω・`)
すっごいですね、メダル人気。一体先頭の人は何時に並んでいたんだろう(汗)
メダル買う買わない以前に玩具買うのに並ぶのが恥ずかしかったので、
ちょっとお茶をしてからシナンジュとOCCのラトラーターを買ってきました。
買いにくい売ってないでしょうがないってのは分かりますが、
さすがに並んでまで玩具買うとかちょっとどうなのって思う玩具狂いの人間です(^^;)
売ってれば買うけど売ってないなら再販まで待てばいいのにって思っちゃう自分は
少数派なんでしょうかねぇ(´∀`;)

シナンジュは今日レビューしようと買うまでは思っていたんですが、
ユニコーンとのサイズ差にかなりガッカリしちゃって気力が萎えました。
どうしてあんなにでかくなっちゃうの?
ユニコーンが一番最初に発売になったんだから、ノンスケールとは言え、
それに大体サイズを合わせるのが普通じゃないの?
出来はすごくいいと思うんですが、あのサイズだけはどうにも納得がいかない…

スポンサーサイト

コメント

Re: 行列のできる玩具屋さん

朝8時半から並んで…おいらの5人手前で終了・・・・
エンペラーは入荷数が多かったから問題はなかったですけど(´・ω・`)クッソウ

Re: 行列のできる玩具屋さん

ごうです、今回も自分所の行き付けさんは”抽選販売”然も”当店年内お買い上げ3千円のレシート要”はなっから切り捨てましたよ・・・でも 他府県(静岡)のナンバーの車が玩具屋をウロチョロしてはったけど・・若しかして彼もメダル探しに南の方まで・・・だったら 御苦労な事やCD探すのに隣の大きい市迄出掛けるてつは踏むけど玩具(1050円)には一寸・・・(大体燃料代が高く付きそう)

>シナンジュは今日レビューしようと買うまでは思っていたんですが

シナンジュはホムペで観る限り大きさはどうか判りませんが サーベル等のビームエフェクトパーツの色が今一綺麗な黄色じゃ無い様な・・
HGUCのキットの方が遙かに綺麗な様な・・・まあ 自分がそう思うだけかもしれませんけど でも弄くり倒すなら”ロボ魂”ですもんねぇ

でも最近の流行は”ベイブレード”の方が凄そう・・行き付けさんでもポケモンの新作ソフトと同じ日に発売でソフトの方が余裕で買えた位
でしたから”ハイパーヨーヨー”もボチボチ子供が手に持っているのを見掛けるけど”ベイブレード”は子供が店の人に聞く始末ですから・・
でも自分は年末に上映予定の”ウルトラマンゼロ”のなりきり”DXウルトラゼロアイ”を買うの忘れてました・・まあ メダルと違って売り切れ
の心配は無いと思うけど・・・まあ 今日(21)でも行って買って来ようっと”シュワッチ”と飛んで(笑)其れではまたお邪魔します。

Re: 行列のできる玩具屋さん

奉行さん、コメントありがとうございます。

>朝8時半から並んで…おいらの5人手前で終了
うへぁ…報われませんな・゚・(ノД`)・゚・
お店側は納品数分かってるんですから、その数分だけ整理券を配布して
それ以降のお客さんには完売のアナウンスをきちんとしてくれるとこういうことも
なくなるんでしょうが…
お互い、今後の再販待ちですね~(^^;)

>エンペラーは入荷数が多かったから
こっちではエンペラーの山が飛ぶように売れたそうで、開店から少ししたら
完売したそうです。キバってそんなに人気ある作品だったとは知らなかった…
ブレイドからキバまではろくに見てないので、少しずつDVDでも
借りてみたいと思います。


ごうさん、コメントありがとうございます。

>”当店年内お買い上げ3千円のレシート要”
数が少ない上に人がいっぱいでは抽選販売もしょうがないかなと思いますが、
さすがにこれはひどいですね。
昔あったっていうガンプラの抱き合わせ商法みたいなもんですね(^^;)
しかし静岡ナンバーがいたってのはもはや笑い話にもなりませんねw
そこまでして欲しいとはちょっと…ねぇ(汗)

>シナンジュは
もうユニコーンと同じ全長の機体と思えないほどでかいです(泣)
どうして最初に発売した主役にサイズを合わせないのか理解できません。
ビームエフェクトパーツは確かにちょっと色味が濃い感じですね。
本体は一部ストレスがありますがよく動きますし、ギミックも
付属品のボリュームもありますから、単体なら楽しめるかと思います。

>”ベイブレード”
そんなに人気なんですか~。
そういえば以前デパートやら公園やらで遊んでるちびっ子たちがいましたね。
ゲームみたいなデジタルもんばっかじゃなく、ああいう遊びで
コミュニケーションとってるちびっ子たちを見てるとすごく落ち着きます(笑)

>ウルトラマンゼロ
セブンの息子だ!!って名乗ってますが、セブンって結婚してたんですかね?
今度の映画で(?)ゼロは肩が張り出したアーマー装着してパワーアップする
みたいですね。べリアルのソフビは坊主のライダーたちのいいライバルなので、
映画でも頑張って欲しいところです!(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/792-5a989aff

