07 | 2017/08 | 09

 


MIA 【ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム】 



P1210645.jpg

本日の玩具レビューはMIAの【ソードインパルス】です。
フォースよりブラストより、この形態が一番活躍した印象ですよね。
判定の強さとリーチでタイマンの接近戦では無類の強さを誇りましたなぁ(*´д`*)

なお、本体の可動に関しては
【MIA フォースインパルス】
をご参照下さい。


P1210612.jpg

P1210613.jpg
<商品パッケージ>



P1210617.jpg
<付属品一覧>

・本体
・シールド
・フォールディングレイザー×2
・コアスプレンダー
・ソードシルエット
・エクスカリバー(ビーム刃有)×2
・フラッシュエッジ(ビーム刃有)×2
・シルエットフライヤー
・交換用手首(左右武器持ち手×1種)
・コレクションデータシート

個人的にはビームライフルをこちらにも入れてほしかったところ。


P1210616.jpg

P1210614.jpg
<コレクションデータシート>



P1210618.jpg

P1210619.jpg
<本体>

VPSというとんでも設定の装甲持ちの機体で、フォースの青色は赤色に。
ギミックや可動等はフォースインパルスの本体と変わりありません。


P1210620.jpg
<フォースインパルスと共通の付属品>

ライフルが付属していないので、ライフル持ち手がありません。


P1210623.jpg P1210624.jpg P1210626.jpg

P1210652.jpg P1210651.jpg P1210628.jpg
<武装>

シルエットはフライヤーにドッキング可能。
ソードは連結できます。
ブーメランも取り外してビーム刃装着可能。
ビーム刃はきちんと2つずつ付属します。


P1210629.jpg

P1210641.jpg
また戦争がしたいのか、あんたたちは!!

P1210630.jpg

P1210633.jpg

P1210634.jpg

P1210654.jpg

P1210655.jpg

P1210657.jpg

P1210647.jpg

P1210650.jpg

P1210642.jpg

P1210644.jpg
<アクション!>

基本的な仕様に関してはフォースと同じですが、やはり大剣は正義!!
動かして遊ぶならソードが一番ですなぁ(*´д`*)

デスティニーも序盤はMSも滑らかに動きましたが、回が進むごとに
使いまわしばっかりの作画で、あれ?この戦闘シーン前も見たよな?
ってことが多々ありましたねぇ…(´・ω・`)


P1210637.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/789-388d5f95

