09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バンダイさんからお手紙きたお 



P1200667.jpg

腕が退色していたので里帰りさせていたフィギュアーツのクウガ(ライジングマイティ)
ですが、なかなか帰ってこないなぁと心配していたところ、本日バンダイさんから
お手紙を頂きました。以下、届いたお手紙の一部を抜粋すると

「弊社商品「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ」を
お買い上げいただきましてありがとうございます。早速ですが、腕アーマーの退色に
関しまして、現在調査中でございます。ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんが、商品到着までいましばらくお待ちくださいますよう
お願い申しあげます」

とのことでした。
わざわざ丁寧にこうして手紙を送ってきてくれるのはありがたいですね。
もうちょっと待てば綺麗になって帰ってきてくれるようで安心ですばい(´∀`)
しかし帰ってくるのがいつ頃になるのか明記されていないのがちょっと不安ですよね(^^;)
もし、塗料が悪かったからここだけ塗り直しじゃー!!なんて事態になっていたりしたら
(たぶんそうなんでしょうが)、けっこう時間がかかりそう。
まぁイベントで発売された時からず~っと待っていたわけなので、
もう暫く待つのはそれほど苦じゃないかな?(笑)
それよりもライジングドラゴンとライジングペガサスの受注を早く!щ(゚Д゚щ)

追記:
魂WEB商店を覗いてみたところ、なんと本日より
ライジングドラゴン&ライジングペガサスセットが受注となっておりました!!
発送は4月とのことで、これでようやくクウガコンプですな!( ゚∀゚)ъグッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/780-01d71ba3

