03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ROBOT魂を改造しよう! 【MSA-003 ネモ】④ 


今週中には全パーツ完成して、来週は表面処理と塗装で完成じゃーー!!Σヾ(゚Д゚)ノゝ

…それが当初の予定だったわけですが現実はと言うと…


P1210305.jpg

大まかな形状だしすら終われなかったんだな…orz
締め切り間近のここまでくると、さすがにもう認めざるを得ないです…
フォトコンテストへの投稿は絶望的だと・゚・(ノД`)・゚・
諦めきれないのでできるだけのことはしますが、完成云々の前に…


P1210307.jpg

P1210311.jpg

P1210309.jpg

これ…本当にネモなんだろうか…(´・ω・`;)

スポンサーサイト

コメント

Re: ROBOT魂を改造しよう! 【MSA-003 ネモ】④

おお!ここまで出来てたんですね~。
もっと早くにお声をかけていれば・・・でもでも、mia-hallのコンペには間に合いますから、ゆっくりと(って、投稿して下さるかどうかも分からないのに勝手にすいません)。
どこから拝見してもネモですよ~。
正直、ネモに出来そうで出来ないのがジムスナⅡだと思っていたんです。僕には無理だなと。でも、ここまでの精度で実際にされる方が出現するとは・・・尊敬します。
それに較べてジムコマンドはチョロかったです(笑)。

Re: ROBOT魂を改造しよう! 【MSA-003 ネモ】④

スマイリーさん、コメントありがとうございます。

>ここまで出来てたんですね~
物の見事に間に合いませんでしたー!(土下座)
夜にでも現状のネモさんをアップしたいと思いますが、
完成どころかパーツ揃えることすらできなかったという体たらく…orz

>mia-hallのコンペには間に合います
コンペには間に合うように仕上げたいと思いますが、レギュレーション的に
大丈夫でしょうか(滝汗)
…追討軍扱いと言うことでひとつ!(^^;)

>ネモに出来そうで出来ない~
ぱっと見でネモにもいけるんじゃない?なんて考えたのが運の尽き…
ある程度弄ってみてから設定画を見てみたら、足首以外は全部
似ているようで形状が全然違うんですねorz
もうパテ作業は疲れました…・゚・(ノД`)・゚・
あぁ浮気したい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/777-af15acbe

