07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ROBOT魂を改造しよう! 【MSA-003 ネモ】② 



P1210057.jpg

ネモはパテを盛った部分を削ったりしてちょこっとずつ進んでいます。
って、全然ネモになってくれないよ!!・゚・(ノД`)・゚・
スクラッチってセンスのある人に任せておけばいいと思うの(´;ω;`)ブワ

締め切りまでに本当に間に合うの?って脳内で自問自答しながら進めていますが、
もうこうなったらやるだけやって、間に合わなかったらその時って開き直るしかない!(爆)


P1210059.jpg

足後ろのスラスターをプラ板とパテで大まかに作っています。
足のラインをプラ板に(適当に)トレースして箱組み、上部分はどうせ調整のために
形が変わるんだからとパテを盛りました。
やっぱちゃんと図面引いてやった方がいいのかなぁ…(汗)


P1210060.jpg

現状唯一、流用してこさえたサーベルラック。
以前リボアーバと可動対決して敗北、見事にぶっ壊れてしまった
ロボット魂アーバレストの…多分腰パーツ…(・ω・;)
ドリルで穴を開け、サーベルを差せるようにしました。


P1210056.jpg

シールドに塗った黒い瞬間接着剤があまりにも気持ち悪かったのでやすりがけしました。
とりあえず下半分はこんな感じです。
上半分も、ジムスナのシールドの残りを使ってこさえてみようと思います。

技術もセンスもないので全然ネモになってくれなくて四苦八苦していますが、
もうちょっとやっていけばきっとネモのようなものに見えてくる…はずです・゚・(ノД`)・゚・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/768-f16eb129

