06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


黒い三連星とリアルカラーゲット! 


帰宅!!
愛娘が操縦したアトラクションで酔いました……(´・ω・`)
危うくリバースするところだったわ!Σ(゚д゚lll)

さてさて、それはさておき今日は素晴らしい収穫が!!

P1210055.jpg

10月はスペクリの新作が出る予定だったはず、ということでお出掛けがてらに
ちょっとゲーセンに立ち寄ってみたら、ちゃんとありました!!
さっそく挑戦してみて、1500円で2体確保。
ん、なかなか取りやすい設定で助かりました、ゲーセンさんm(_ _)m
ザクは3体欲しいところだったんですが、あまりちびっ子をこういうところに
長居させたくないので、さっさと出てきました。

いや~、ヒューマブルが出たときはスペクリ終了か…なんてがっかりしてましたが、
こうして流用品とはいえ新作展開してくれて嬉しい限りです。
今後もライデンザク、プロトガンダム、ドム、ガンキャノンと予定されていますから、
すごく楽しみですね。MSVで展開するなら、ジム系にすごく期待しています!!
次回作は2011年3月展開だということで、
ライデンザクもゲットできるといいなぁ~(*´д`*)
セローは全力でスペクリを応援しています!!( ゚∀゚)ъグッ

レビューは後ほど!!


P1210054.jpg

ロボット魂クアンタは買おうかとも思ったんですが、隣にこいつが並んでいて
ほぼ同じ値段だったらそりゃあ…ねぇ…(^^;)
出かける前にユニコーン第2話の冒頭14分間を見たのもいけなかった…(´・ω・`)
ロボット魂で出てない機体は全部買ってしまう勢いなんじゃなかろうか…(滝汗)
最終局面まで活躍する機体ですし、ロボット魂版が出るまではこいつで目いっぱい
遊ぼうと思います。

そういえば第2話が配信されたからか、ユニコーンのガンプラが棚から消えていました。
ユニコーン、クシャトリヤ、シナンジュ、リゼルは完売、デルタプラスが
少し残るばかり。やっぱ映像の力は偉大ですなw


P1210061.jpg

嫁と坊主は夢の国の地方巡業から事故もなく無事帰ってきたんですが、
画像のかきの種チョコはそのお土産だそうです。
「期間限定ものだよ!」って言うんですが、ミッ○ーかすりもしねぇよ、嫁…orz

そして「みっきー○うす、いってきたんだぁ」と坊主は嬉しそうに語り、
それを妬ましそうに聞く愛娘…半泣きじゃないかよ!!!
そんなに刺激しないであげて!・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/765-f667162a

