03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ガンダムエース100号達成!! 




GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 12月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース)
2010年 12月号 [雑誌]

(2010/10/26)
不明

商品詳細を見る


祝!ガンダムエース100号!!
いや~、もうそんなになりますか…
季刊誌だった創刊時から一号も欠かさず、増刊号も全部買い続けてきましたが、
気付けば100号ですか。ん?ってことは総額…
気にしたら負けだ!!ヽ(゚∀゚;)ノ
ちなみにこの20数年間のガンダムへの出費なんぞ考えたくもないわ!!!щ(゚Д゚;щ)
絶対新車何台かは買えてるよなぁ…(滝汗)

と、ともかくめでたい!(^^;)
一冊全部丸ごとガンダムだけってのはこれだけですし、毎月毎月
本当に楽しみにしてるんで、今後もぜひ末永~く続いて欲しいと思います。
さて、ここにきて初めて増刊号(ガンダムUCエース)を買えないかもしれないんですが、
どうしたものか…
アマゾンにこういうのって置いてあるのかなぁ…


スポンサーサイト

コメント

Re: ガンダムエース100号達成!!

ごうです、つい最近博多のキャナルシティ迄車かっとばして行って来ました(ポケモンのゲーム絡みで)最初ポケモンセンター(所謂オフィシャルショップ)だけのつもりがぁ・・・隣に円谷のお店有りーの・・ジャンプショップ(週間少年ジャンプのグッズを売ってマス)は在るはで誘惑だらけでした・・・何とか目的のデルパワー(ポケモンのソフトブラック&ホワイト出使える付加要素)&センター期間限定ストラップも貰い適度にグッズ(勿論、円谷・ジャンプも忘れず)買い込み帰路に着きました・・まあ円谷の方は”一定金額迄買うとポスター差し上げます”の店員の言葉に釣られ買ってしまいましたけど(笑)因みにポスターは年末公開の”ウルトラマンゼロ”(セブンの息子、母親は誰やねんと言う突っ込みは置いといて)の映画の奴でした何処に貼ろうかしらん(クイーン&エリザベス&Wのポスターも貼って無いのに・・(CD買った時に付いて来た)
>アマゾンにこういうのって置いてあるのかなぁ・・・との事でしたけどちょいっとググったら在りやしたぜぇだんな・・一応600円で出てましたけど・・>気付けば100号ですか。ん?ってことは総額…・・・其れを言っちゃあいけませんぜぇだんなぁ家なんざ一時期ライダーとウルトラマンの2冊同時買いでしたから・・然もウルトラマンの方はいまだ続巻中っすよ何号迄続くやら(汗)こっちの方も余裕で100号越そうな・・因みに”ケインコスギ”がウルトラマンに出て居たのは多分知らないでしょうねぇ一応ハリウッド版の”ウルトラマンパワード”に”ケンイチ・カイ”と言う役名で出ており勿論ウルトラお約束の”君の体を借りるぞ賃貸料安くしてね”(後ろの部分は嘘)でウルトラマンに人知れず変身するヒーローっす自分が其れを知ったのはパナソニックのゲームマシン”3DO”のゲームで知ったのですが(因みに3DOは嫁が持っていたので(結婚当初))まあそう言ったエピソードも多々在るのでこっちも100は行きそうですが・・まあ寒くなって来たのでお体だけはお気を付けて。
追伸、デルタプラスカメラアイの部分モールドにラピーテープを貼ってクリアパーツをクリアレッドで塗るのは如何でしょ唯パーツが小さいのが難点なのですが・・・其れではまた。

Re: ガンダムエース100号達成!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>ポケモンセンター、円谷、ジャンプショップ
ど、どれも見たこともないお店ばかりΣ(゚д゚lll)
もしかしてすごい都会なんじゃないですか!?
うらやましいですな、その環境!
ヨドバシとヤマダがあれば生きていける、そう思っていた時がありましたorz

>デルパワー
もしかしてこれってポケモンセンターでの限定配信とか、
期間限定ものだったりするんですか?
愛娘が今一生懸命クリアしようとシルバーを頑張ってるんですが、
白黒も早めに買った方が特典とかあっていいんでしょうか?(汗)

>ググったら在りやしたぜぇだんな
ぐへへ、お主も悪よのぅ~ってわざわざ知らせてくれて
ありがとうございます!(^^;)
さっそく注文してみたので、あと2、3日もすれば届く…はず!?
通販でなんでも買えるなんて、ホントすごい世の中ですばい(°∀°)ゞ

>ケインコスギ
そうなんですか!戦隊でブラックやってたのはリアルタイムで見てましたが、
まさかハリウッドウルトラマンに出ていたとは…って、ハリウッドウルトラマン
の存在自体を今初めて知りましたよΣ(°□°;)!?
あっちにいくと妙にマッシブになりますが、もしかしてウルトラマンも?(笑)

>デルタプラスカメラアイの部分
アドバイスありがとうございます。
デルタプラスのカメラシールに銀のやつがあるのでテープはそれで代用し、
さっそくクリアレッドで塗ってみたいと思います~(^^)>
多分明後日ぐらいにはお披露目できるかと。
リゼルも頑張らなきゃいけないんですが、それはちょっと置いといて別な奴を
完成させなきゃなんですよね。締め切りまでに間に合うかどうか(汗)

Re: ガンダムエース100号達成!!

ごうです、お返事どもです。
>もしかしてすごい都会なんじゃないですか!? うらやましいですな、その環境!・・・あのぉ・・因みに自分の自宅~博多迄行くと往復高速代で諭吉2枚近くプラス燃料代諭吉1枚近くに現地での遊ぶお金って所でっすのでそうそう簡単に行けるもんでも無いです・・まだ自分よりかは”セロー”さんの方が近いでしょ”博多”迄なら・・
>もしかしてこれってポケモンセンターでの限定配信とか、 期間限定ものだったりするんですか? ・・・ハイ そうです。
>白黒も早めに買った方が特典とかあっていいんでしょうか?(汗)・・・ウーン其れは何とも言えへんですねぇ今度の新作の”黒&白”は発売前~色々伏線が張って在り・・”ポケモンぴあ”を買って付属のコードを・・・するとポケモン(ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメの内ランダム)で貰える(唯・・PCとの連動が必須)とか早期購入者特典の”リバティチケット”配信(此は9月18日~10月18日迄の奴で既に終わっています)後ポケモンぴあの処で書いた様に今回のポケモンは120㌫楽しむには・・PC(ポケモンだいすきクラブに要登録)を使って”ポケモングローバルリンク”で色々遊ばないといけない・・そして・・”ポケモンドリームワールド”で仲良くなったポケモンをソフトに連れて来る為にWi-Fi環境(自宅で・・まあUSBに刺すタイプも在ります)も無いと不便(マクドとかのステーションを使う手も在るのですが・・自宅で出来た方が何かと楽だと思います)故に・・今回の新作は余りお薦めしません・・PCで遊ぶ部分を”セロー”さんや奥様がやるのが億劫でなければ・・そして”今迄の特典はもう要らんから”と言うので在れば買ってあげても良いと思います。
>あっちにいくと妙にマッシブになりますが、もしかしてウルトラマンも?(笑)・・・”ピンポーン”正解っ!ハイそうなんす・・”スーツアクター”の体格のせい何でしょうかねぇ・・
>アドバイスありがとうございます。 デルタプラスのカメラシールに銀のやつがあるのでテープはそれで代用し、 さっそくクリアレッドで塗ってみたいと思います~(^^)> 多分明後日ぐらいにはお披露目できるかと。 ・・・イエイエ・・他の人の作例を言った迄なので・・(此方の方が恐縮(汗))自分も作らにゃあかんのですが・・なんやかんやする内にそのまんまになっとるは風邪はひくは(大した事は無かったのですが)で積んで居ります・・・orzそう言えば彼の馬鹿な”バンダイ”がまたやっちゃってくれました先日(23日)”オーメダルセット01”の発売日だったのですが・・・(今回のセットはクワガタ・ライオン・チーターのコアメダルの3枚セット)を買おうと行き付けの玩具屋のブログを観て居たら・・・6セットしか入らないとか書いて在り然も抽選販売・・諦めました今回は・・思わず”此の糞バンダイがっ!!”と頭の中で叫んで居ました・・出し惜しみすんぢゃあねぇよ・・(怒)済みません此処で言っても始まらないのですが・・唯唯一其の”怒り”を吹っ飛ばす嬉しき出来事が・・前に”なのは”のプレミアくじでフェイトのプレミアフィギュアが当たったと報告したのですがその後PSPの”モンハン”のアイルー(お伴猫)をメインキャラにしたゲームの一番くじが出たので(先月18日ポケモン新作を買った後)引いた処”カレー皿”(狙い撃ち)を一発ゲット・・更に先週土曜(23日)に”夏目友人帳”(喋る猫・・ニャンコ先生がコミカルなアニメ)のくじを嫁と一枚づつ引くと”B賞ニャンコ先生土鍋”(モチ狙い撃ち)を此また一発ゲット・・まあカレー皿はともかく土鍋はもう嬉しくて某引っ越し会社のCMソングが頭の中をリフレインしてました・・(笑)(因みに嫁はストラップ)
>別な奴を完成させなきゃなんですよね。締め切りまでに間に合うかどうか(汗)・・・まあ自分みたいに”風邪”悩まされる事の無い様気を付けて無理をせん程度に頑張って下さい其れではまた。

Re: ガンダムエース100号達成!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>往復高速代で諭吉2枚近く~
へぁぁ、かなり大きい出費だぁΣ(°□°;)!?
ちょっと行ってみるかって気軽に行けるレベルじゃないですね(汗)
ちなみに以前のコメントのせいで誤解させてしまったようですが、
セローは北国に生息しております(^^;)
もうすぐ雪の季節ですっていうか、もう雪降ったお(´;ω;`)ブワ
おかげで体調崩すはエライ目にあってます(泣)

>新作の”黒&白”は~
色んなものと連動してるんですねぇ、全部初めて知りました…(・ω・;)
ちびっ子一人じゃさすがに全部は遊びきれそうにないボリュームですね。
シルバー自体クリアできるかどうか怪しくなってきてますし、このまま
なし崩し的に忘れてくれることを祈りますw

>”スーツアクター”の体格のせい
あ~、確かにこっちとあっちじゃ体格が違いますもんね~。
それであんなにマッチョな戦隊物とかになっちゃうわけですか。
ムッキムキのウルトラマンってのもなんか意外と悪くな…いんでしょうか(滝汗)

>”オーメダルセット01”
初日完売ってところが多いみたいですね~。
うちの坊主はオーズに絶賛ハマってまして、メダルメダル言いながら
アンクの真似やら映司の真似をしています(笑)
戦って攻撃を受けるとメダルが飛ぶのも真似してメダルをどっかに
やっちゃうのが困りもんなんですが…orz
次に遊ぶ時に一緒に探さないと行けなくて…

実は11月が坊主の誕生月でして、多分ベルト欲しがるだろうなぁと思い、
オーメダルセットも必要だろうとちゃっかりゲットしています(^^;)
あと半月はエアーベルトで我慢の坊主ですが、もう少ししたらオーズに
なれそうです(笑)タイミング良くベルトが売ってるといいんですが…


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/756-24256633

