04 | 2017/05 | 06

ライジングマイティ里帰り 



P1200655.jpg

気合いが足りなくてライジングマイティからグローイングになってしまうと
巷で話題の【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ(ライジングマイティ)】
ですが、本日電話で相談センターに問い合わせたところ、現品を見ないと
なんとも言えないですが、とりあえず修理センターに送って下さいとのことでした。
ということで、さっそく送られてきた段ボールに梱包して里帰り!!
綺麗になって(ついでに劣化もしにくくなって)帰ってくるといいなぁ…

どうしよう!?と悩んでいる方は一度バンダイさんのお客様相談センターに
問い合わせてみるといいかもしれません。
ちなみに同じく劣化して赤からピンクになってしまったフィギュアーツクウガ
アルティメットフォームの赤眼頭ですが、こちらは交換用の在庫等がないとのことで、
丁寧に里帰りを断られましたorz
なのでこっちは自分で塗装するなどの対処をしなきゃなりません。
まぁライジングマイティの腕を自分で塗装するのに比べてたらチャチャッと
できるんで、気が向いたらそのうち塗ってあげよう(´・ω・`)





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/753-7dcb8eba