04 | 2017/05 | 06

だめ…もうだめ… 



P1200492.jpg

俺、リゼル頑張って完成させようと初挑戦なりに色々頑張ってみたんだ…
どうすりゃ後ハメできるかなとパーツを四方八方から眺めながら、
ない頭で考えてみたり、合わせ目消ししてみたり、肉抜き穴埋めてみたりと
色々ど素人の初挑戦なりに上達しようと頑張ってみたんだ…
ここまでの作業は初挑戦だってこともあってなかなか楽しめましたよ。
でもね…
さすがにヤスリがけ飽きたよ、
コンチクショウ!!・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず現状、ヒケ処理も一緒にやってしまおうということで400番で
ヤスリがけ中なんですが、あまりにパーツが多いのでさすがに食傷気味です…(´・ω・`)
ここから600番、1000番とか考えたくもない!!(爆)

合わせ目消しに使ったプラ用の接着材も完全乾燥までに三日~一週間程度かかるそうなので、
とりあえずリゼルはちょっとお休み頂いて、改造に戻ろうかと思います。

ネタの神様、お願いだから降臨して!!Σヾ(゚Д゚)ノゝ

スポンサーサイト

コメント

ガンプラって処理に時間かかりますからね
(´・ω・`)オイラもユニコーンのヤスリがけやんなきゃなんですが

めんどいから放置
Σ( ̄□ ̄;)

Re: だめ…もうだめ…

あたさん、コメントありがとうございます。

>ガンプラって処理に時間かかりますからね
ホビージャパンで毎月欠かさず作例を掲載しているプロの方って、
本当に我慢強い方々なんだなと改めて感心しておる次第です(´・ω・`)

>めんどいから放置
ここにも同じ結論に至ろうとしてる方がぁぁ!Σ(°□°;)
さぁ、お前の積み(プラ)を数えろ!状態ですね(笑)
放置した子を横目に他の子を作るあの罪悪感と言ったら…
なんとかしてあげなきゃとは思うんですが…ねぇ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/748-60543894