03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


魂コン途中経過紹介に歓喜 



P1190534.jpg

あたさんから頂いたコメントで知ったんですが、
ロボット魂&フィギュアーツの公式フォトコンテスト、
『TANASHII NATIONSコンテスト2010』に投稿された作品の一部が
『スタッフの魂日記』に途中経過として公開されています。

色々な力作(特にスタイリッシュ部門の完成度が素人さんの域を超えてる!)
に交じって、なんだか見覚えのある黒い機体が…
バンシィ!バンシィじゃないか!って俺の写真だ!!(((( ;゚Д゚)))

もしかしたら他にもバンシィ作って応募した人がいたのか!?とも思いましたが、
さすがに自分の子と他の子の違いは分かりますから、間違いなく家の子のようです。
まさか自分の子が紹介されるなんて思っていなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやらといったところですたい(´∀`;)

あたさん、情報ありがとうございました!!( ゚∀゚)ъグッ
投稿された全作品っておらザクみたいにホビージャパンとかで
紹介されるんでしょうかね?それともWEBで公開とか?
もし誌面で紹介されるなら、12月発売号は家宝にしたいと思います(^^;)

スポンサーサイト

コメント

Re: 魂コン途中経過紹介に歓喜

おめでとうございます!
凄いですね~。mia-hallにも告知してますが、実は私も参戦予定です。
共に大暴れしましょう!改造の醍醐味を教えてやろうじゃありませんか!

Re: 魂コン途中経過紹介に歓喜

スマイリーさん、コメントありがとうございます。

>おめでとうございます!
ありがとうございます。
あれを見て改造品での参加が増えてくれたら、もうそれだけで自分的には
してやったりと大満足といったところです(笑)
ファンフォト部門は自由度が高すぎる印象なので、もうちょっとなにか
テーマを限定するなりしてもよかったのではと個人的には思っています。
コレクション自慢と改造品だと、どう見ても部門としての一貫性が…
『楽しさ』って括りだからいいのかなぁ(汗)

もういっそのことロボット魂版おらザクコンペとか公式で
盛大にやってくれれば、ガンプラに対抗できるひとつのコンテンツになるんじゃ
なんて思うのは私だけでしょうかね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/747-16bdb867

