04 | 2017/05 | 06

クジとオーズと量産機 


帰ってきたどー!ヽ(゚∀゚)ノ
ということで本日の戦果報告!


P1200114.jpg

・OCCシリーズの仮面ライダーオーズ(ガタキリバコンボ)
・HGUCリゼル(一般機)

坊主のお土産にオーズのガタキリバ!
本編中では明日このフォームに変身するようなので、どんな活躍するか
楽しみですね。このシリーズは造形がバンダイのちびっ子向け玩具と思えないほど、
よく出来ており、しかも集めていけば劇中の様々なフォームに換装可能という優れ物!
今まではタトバコンボだけでしたが、これで坊主も換装遊びを堪能できますな。
…って思ってたんですが、帰ってみたらお家のタトバコンボが行方不明なんだな…(´・ω・`)
まぁそのうち出てくるかな(^^;)
リゼルは魂ネイションに参考出品すら展示されていなかったので
絶望しながら購入してきました。発売を切に願っているんで、
もし今後発売しても心理的にある程度大丈夫なように一般機をチョイス。
量産機はいくつあってもいいしね!
ついでにできることならMIA使ってリゼル作ってみようかなと思っているんで、
その立体参考用だったりもします(^^;)
作れるかわからないけどね!(><;)>

一緒に行った愛娘なんですが、あやつはセブンのくじを引きたいというので
それを1回やってきました。セブンで今スティッチの一番くじが引けるみたいで、
ちょっと前からどうしても1回引いてみたかったそうです。
で、どうせ洗面器みたいなの持ってくるだろうと待ってる間に
お菓子を選んでたんですが、帰ってきた奴は…


P1200110.jpg

デカイぬいぐるみを抱えてましたΣ(°□°;)!?

どうやらあいつ、自分の欲しいものだからって、またチートドローしてきたみたい・゚・(ノД`)・゚・
B賞のスピーカー内蔵スティッチぬいぐるみってやつのようです。
おかしいよぅ、あいつのくじ運おかしいよぅ…( ; з ; )
前回引いたポケモンくじでセレビィのぬいぐるみ、今回はスティッチのぬいぐるみ。
ちなみに下の坊主は仮面ライダーくじでダブルCJXのマスク賞…
どれも一回しか引いてないのに!

そしてなんでそのくじ運を、ガンダムくじで発揮してくれないんだ!!・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/732-b903ce91