07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 


魂WEB2011年1月分の商品が受注開始となりましたね~♪

以下、商品の内容でございます。

・ROBOT魂<SIDE MS> エクシア(トランザムVer.) 3000円
・ROBOT魂<SIDE MS> ジンクス 2625円
・ROBOT魂<SIDE KMF> ヴィンセント(指揮官専用型) 3990円

・S.H.フィギュアーツ ガードチェイサー 3675円

・S.I.C.極魂 デンライナーDXセット 8925円

・ULTRA-ACT ダークロプスゼロ 3360円

おお、ようやくトランザムエクシアが受注開始!
ってか、なんかロボット魂は流用品ぽいのばっかなんですがΣ(゚д゚lll)
00勢はもう個人的にお腹いっぱいなんですよね。
いや、00も好きっちゃ好きなんですよ。
1期、2期ともにそれなりに楽しませてもらいましたし…

でもその後ホビージャパンやガンダムエースで連載されたMSVと
外伝ですっかり熱が冷めちゃったんですよね。
刹那のあまりにも遠い距離まで狙い撃っちゃうエピソードやら
イノベイドのあんまりな設定なんかが、どうにも…ねぇ(^^;)
SEEDも電撃で死人が生き返っちゃうし(連載初期のこの設定見た瞬間から
読む気すら失せてその後まったくチェックしていませんが…)、
正直ガンダムってヒロイックやファンタジーなものが売りじゃないだろなんて
思うんですが、やはり時代の流れがそうさせてるんですかねぇ…
もっとこうミリタリー臭くて髭ズラのおやじたちがバシバシ活躍する、
怒号と罵声が飛び交う戦場で血とオイルにまみれた女っ気ゼロの
男くさいかほりがムンムンする新作ガンダムとか…無理か…(´・ω・`)

フィギュアーツはG3買ってませんし、極魂も別にいいかなぁなんて
思っているので、注文するとしてもトランザムエクシアのみですかねぇ
スポンサーサイト

コメント

Re: あけましておめでとうございます

ごうです・・今日は、フィギュアーツの”ガードチェイサー”ですか。うーん・・悩みますねぇ・・”G3-X”は持って居るので遊べない訳では無いので、然し・・G3迄一般販売して於きながら予約とはねぇ・・故に悩みますよ。家は一寸前迄PS3(初期の60GB版(内臓HDDは160GBに自前換装済み))がDISK(ブルーレイ・DVD・CD)を認識しなくなり修理に出さずじまいでほったらかしにして於いたのですが・・どうにもDVDの再生が不便(リモコンの信号の飛び(ゲーム機の前に結構物を置いて居るので・・(汗))が全然違うHDDレコーダー→普通の赤外線・PS3→Biuetooth)故に現行薄型(HDD320GB)買いました・・まあUSBハブを買ったりしないといけないとか解っていての行動ですが、まあ其の内故障した方は修理に出そうと思ってますが。予約・・と言えば”劇場版マクロスフロンティアイツワリの歌姫”ブルーレイハィブリットパック(PS3のゲームが一緒に入っている)予約して来ました今月7日に出るので楽しみっす・・まあ映画だけならレンタルで済むのでしょうが・・ゲームが出来るとなれば+初回限定アイテム釣られ遂・・其れと先月18日”ポケモン”の新作(ゲーム)ブラック&ホワイトが出たのですが悩んだ末に買いに行きました行き付けの店に販売開始時間を1時間送れて行った(普段の開店は10時、其の日はベイブレードが8時・ポケモンが9時からの販売の為8時開店になってました)つまり通常の開店時間に行ったのですが・・黒と白(ポケモン)余裕で買って今度は”ピカチュウのチャージスタンド”(任天堂Dsi&DsiLLを充電する奴で形がピカチュウがモンスターボールをお腹にくっ付けた様なデザイン)を予約した店に行って買おうと嫁を待って居たらモンハンの”1番クジ”が・・慌てて引き換え券を持って精算中の嫁の元に行って引いた所・・・ナントォーッ狙って居た”カレー皿”を一発でゲットまあ其の日はホクホクで帰宅晩飯はカレーでした(もち当たった皿を使いましたとも)前回なのはで運が使い切りでは無かったのでほっとしました・・唯流石に其の後3回程”皿”狙いで引いたけどこればっかりは無理でしたけど・・まあ”マクフロ”はお好きかどうかは判りませんが、お好きでPS3をお持ちで在ればお勧めかな・・暑い日も終わり急に冷え込む様な状況になって来ましたのでお体だけはお気を付けてお過ごし下さい其れではまた。

Re: あけましておめでとうございます

ごうさん、コメントありがとうございます。

>フィギュアーツの”ガードチェイサー”ですか
G3XもG3も持っていないという以前にそもそもアギト系は
一切手を出していないんですよね、自分(^^;)
でも、これでようやくアギトの主役3人のバイクはコンプなので
羨ましいかぎりです。
早くトライチェイサーも受注して欲しいなぁ(*´д`*)

>家は一寸前迄PS3~
これが噂のソニータイマーってやつですかね…(・ω・;)
嫁がFFのために買った我が家のPS3は完全な置物となっているので、
電源が入るかどうかも試していません(汗)ついでにWiiも…
少し前から据え置き型のゲームは電源を入れることすら
億劫になっている状態です(´д`;)

>劇場版マクロスフロンティアイツワリの歌姫
テレビ版は最終話まで観ました!
あのラストは個人的にどうかと思ってますが、楽しませてもらいました。
なにげにマクロスをきちんと観たのってFだけなんですよねぇ…
劇中の挿入歌の使い方がとても見事でCDにも手を出しましたし、
VF-100sもメサイアアルト機のみ買いました(^^;)
SD∞のメサイアも欲しいとこなんですが、あれは安くなったら購入します(汗)
ファミ通だかなんだかにゲームもできる!なんてのが書いてあって、
すごい時代になったもんだぁと感心してました。
遊んでみたらぜひご感想聞かせてくだされ!
自分はマクロスも欲しいところですが、ユニコーンで手一杯です・゚・(ノД`)・゚・

>ポケモン”の新作(ゲーム)ブラック&ホワイトが出た
愛娘が欲しい欲しい言ってましたが、前のやつクリアしたら買ってあげる
ということにしました。積みゲーの類はもったいないので(^^:)
暫く前に自転車手に入れた!と喜んでましたが、クリアまでの道のりは
まだまだ遠そうですが…

>モンハンの”1番クジ”
おぉ!そんなもの出てるとは知りませんでした。
ゲーム雑誌みるとかわいいネコみたいな従者がついてきてくれるそうで、
殺伐とした狩りを癒してくれるマスコットキャラもいるんだなぞと
勝手に想像を膨らませていたところです。
12月1日にPSPで3が出るんですよね、確か?
初モンハンとなりますが、自分もチャレンジしてみようと思ってます。
作業ゲーはかなり苦手な部類なんでちょっと不安がありますが(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/717-26932b49

