09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バンシィ、投稿完了でございます! 



P1190617.jpg

第2回『mia-hall』残党軍コンペ参加作品第2弾の
バンシィ完成でございます!(´∀`)b

ブログに先駆け、いつものごとくスマイリーさんの『mia-hall』に
投稿させて頂きましたのでご覧いただければと思います!

…この記事、8割はコピペなんやな(汗)


スポンサーサイト

コメント

Re: バンシィ、投稿完了でございます!

完成おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡
また、制作お疲れ様でした

スマイリーさんの所でレスしましたが
角の造形及び良い色出てますよ 
次はデストロイモード!?楽しみにしています

自分も今週末にはザクⅠロールアウト予定です

Re: バンシィ、投稿完了でございます!

雅さん、コメントありがとうございます。
mia-hallでのレスも本当にありがとうございました。

>次はデストロイモード!?
ガサCリペるぜー!って思ってたんですが、気付いたら
ユニコーンの頭部を弄っていましたΣ(°□°;)!?
というわけで次回作はバンシィのデストロイモードに決定です!

>自分も今週末にはザクⅠロールアウト予定
完成が楽しみです!
自分もザクを弄る気満々なので、参考にさせていただきます!!
  • [2010/09/17 18:41]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/702-d7fe0fe1

