05 | 2017/06 | 07

 


ロボット魂ジムスナイパーⅡ改造記事のご紹介 



P1190468.jpg

ひゃっはー!!ヽ(゚∀゚)ノ
いい!
実に楽しいじゃないかジム・スナイパーⅡ!!
もちろん手放しに百点満点上げられるわけじゃないし、
MIA大好きなおいらとしては看過できないような不満点も
あるっちゃあるんですが、シンプルなデザインなので
ストフリで感じた『動かした際の』ストレスがそれほどありません!!
ストフリなんかよりジムスナの方が万倍いいよ!

さっそくレビュー!…と行きたいところなんですがまだ
編集中ですんで、もうしばらくお待ちください(^^;)

ということで(?)
発売間もないジムスナさんですが、今日は早くもこの子を
もっともっっとよくしよう!と改造していらっしゃる方々をご紹介です。
いつもお世話になっている
スマイリーさんの
『mia-hall』

にちむさんの
『本質的NEET』
にて、それぞれジムスナイパーⅡの改造方法がご紹介されています。
早い、早いよ!お二方!!(´д`;)
しかもさすがとしか言いようがない的確な工作に分かりやすい画像付き!!
まさに至れり尽くせりですな( ゚∀゚)ъグッ

ジムスナさん、確かに良いんだけどどっかこれじゃない…
と改造に悩むあなた!
なんだよ!MIAより頭一つでけぇじゃねぇかよ、どうすんだよこれ!!
とお嘆きのあなた!!!(私もその一人です(^^;))
ぜひぜひお二方の導きでよりジムスナを楽しんで頂ければと思います! !(*゚∀゚)=3


P1190495.jpg
おまけ

持っててよかったUCアームズギャラリー!!
スナイポーライフルもいいけど90mmマシンガンがすんごくしっくりくるぜ!!

コメント

事務砂は買うの我慢してたんですが
買ってしまいそうです
(;´Д`)

Re: ロボット魂ジムスナイパーⅡ改造記事のご紹介

あたさんコメントありがとうございます。

>事務砂は買うの我慢して
個人的な感想ですが、こいつぁいいものだと思いますよ。
遊ばせやすくてヒーローちっく(ここは好みが
分かれると思いますが)ですから、個人的には
ストフリなんかより断然おすすめできる一品かと。
今日のレビューがトドメになれば幸いですw
  • [2010/09/14 19:26]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/698-fa9daad0

