08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


私のたったひとつの望み 【RX-0 バンシィ】③ 



P1190382.jpg

バンシィはいよいよ昨日の真夜中にデカール貼りまで終了!
ふふふ、明日にはトップコートでケリをつけるぜ!!
……と思って今日は5時半に起きたのですが、
外は雷ゴロゴロ、雨ザーザーの最悪の天候ナリ・゚・(ノД`)・゚・
なんか時間が経つごとに天気がどんどん悪くなってるが大丈夫だろうか、これ(汗)
ってことでバンシィはまだ完成できませんorz

仕方ない、今日はジムスナⅡ買ってこよう…
スポンサーサイト

コメント

Re: 私のたったひとつの望み 【RX-0 バンシィ】③

こちらも凄く楽しみにしています(≧∇≦)ノ彡
ギラ・ドーガ袖付きはお見事でした 

ジム砂Ⅱ買ってきましたが良いですね 自分は75点あげますw
ポロしなければ80点 ストフリは辛口40点です↓
F-91・ユニコーン・セブンソードは85点以上です

Re: 私のたったひとつの望み 【RX-0 バンシィ】③

雅さん、コメントありがとうございます。

>ギラ・ドーガ袖付きはお見事
拙い作品ではありますが、応援のおかげもあって
ようやく完成までこぎつけました。

>こちらも凄く楽しみにしています(≧∇≦)ノ彡
バンシィは天候さえよければ本日完成!
ってなるはずだったんです(´;ω;`)ブワ
くそう、雨なんか…雨なんか…大っ嫌いだーー!

>ジム砂Ⅱ買ってきましたが良いですね
私もバンシィ進められないし、他の用事あるしで外出してきたので
砂さん買ってきました…が記事で書いたように開封した奴が
初期不良品だったので実家へ送り届けてきますorz
もう1体はこれから開けてみようと思うんですが、なにぶんバンシィが
場所取ってるんで満足に遊べんのですよね(´;ω;`)ブワ
1分も弄ってない状態なのでなんとも評価出来かねるところですが、
バンシィ片づけたらさっそくMIAジオン組を引っ張り出して遊びたいところです♪
  • [2010/09/12 19:08]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/696-38c6e3dc

