06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


スペクリ新作キタコレ! 



P1140797.jpg

終了したかと思っていたプライズ品の
スペシャルクリエイティブモデルが
今度復活をするそうですよ奥様!

復活第一弾は
黒い三連星ザクとガンダムということで一部新規造形&リペイントの
ようですが、その次の弾は完全新規でなんと!
ドムとガンキャノン!!(≧Д≦)

どうアレンジが加わって立体化されるのか!?
変態可動は健在なのか!!?
等々、興味は尽きませんね~♪

今後もあのクオリティで出し続けてくれたらロボ魂はさんぱ…ゲフンゲフン
一年戦争MSの希望の光となって欲しいところです。
スポンサーサイト

コメント

Re: スペクリ新作キタコレ!

今晩はごうです、毎日お疲れの中すんませんメール観て下さいな。所で”魂WEB限定・S.H.Figuarts・仮面ライダージョーカー”はどうされるのですか?自分は買おうかなって思ってます”何故”と聞かれると”ハードボイルダー”を買っちゃったから・・(偶々、別の行き付けの玩具屋行ったら在って衝動買い)でCJを探すも無い・・・orz(まあ無理無いですが)故に絡ます意味で買う事にしました、ハードボイルダーの感想は・・及第点って所でしょうか。まあナンバープレートとかは各々好きな様に弄って下さいって事だと自分は思うのですが・・(一つだけ贅沢を言うならフロントカウルの”アンテナ”部分の”ウィンカー”がクリアパーツだったら良いなぁ位)自分からの”注意点”を一つだけ・・此のバイク前輪部分だけを持って持ち上げたりしない方が良いです・・スッポ抜けます、まあ嵌め込めば済む話ですが。うーん!!S.H.Figuarts のWサイクロンセット(CT・CM)買って来て乗せようっかなぁ・・ポイント(行き付けの店の会員証)も1700P在るし(先日、PSPの”アイルー村”を2本買ったので)まあ買ったら写メ送りますんで御査収下さいそれではまた。

スペクリきましたね
ドムなんてかなりアレンジされてたからワクワクしますわ
(#`・д・)

セローさんは今までのスペクリすべて手に入れてましたっけ?

Re: スペクリ新作キタコレ!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>メール~
拝見させて頂きました~。
作品の名前しか聞いたことないくらいまったくと言っていいほど知らない
キャラクターなのですが、リッターボトルと同じくらいデカイフィギュア賞
が当たるとは…やりましたな(°∀°)ゞ
多分今年の残りに出る一番くじを引いてもきっと散々な目にあうでしょうなw
おめでとうございます。

>魂WEB限定・S.H.Figuarts・仮面ライダージョーカー”
もちのろんで買い一択でございます。
劇場版を観てしまった後では他の選択肢はありませんから(^^;)
頭部アンテナがCJのままなのがまったくもって残念でならないですがねorz

>バイク前輪部分だけを
換装ユニットに対応しているので、その関係で前輪、車体前後に分割できる
ようになっているようですね。自分もばらそうとして引っ張ってみたんですが
がっちりくっついているのか車体の分解すらできませんでしたorz

>PSPの”アイルー村”
モンハン…ですよね?(汗)自分はモンハンシリーズやったことがないので
まったく知らないんですよね。でも、大学の時の先輩に面白いからやってみろ
と言われて続けているんで、今年?でるPSPのモンハン3は買ってやって
みようと思います。あれってオンライン対応なのかなぁ…

>ドムなんてかなりアレンジされてたから
記事更新後に某掲示板で画像を発見したんですが、毎度のごとく
こっちの想像している造形の斜め上を行く感じでしたね。
ドム=重MSででっぷりって印象なのにまさかあそこまで
スマートで艶めかしい腰つきになっているとは(*´д`*)ハァハァ
こりゃぜひとも3体揃えたいところです。…でもザクで使われていた
超軟質素材は経年劣化が怖いんでマジ勘弁といったところですよね。

>スペクリ
リペイント品がものすごい数出ていますが、一応ガンダム、GM、
ザク、グフ、Z(全部でこれぐらいですよね?)は何かしらの
バリエーションを入手しましたね。個人的にはやっぱりGMが一番
お気に入りです。GM子かわいいよGM子(*´д`*)
玩具整理で手放しちゃったのが多いんですが、ガンダム、G3、GMだけは
今でもマウンテンサイクルの奥深くで出番が今か今かとスタンバって
おります!(`・ω・´)






  • [2010/09/01 18:45]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/690-b91ee085

