08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


一年間楽しませてもらったが… 



P1160890.jpg

さぁさ本日は仮面ライダーダブル最終回!…ってことだったわけですが…
正直、個人的にはまぁ…なんと言うか想像していたものとは大きくかけ離れた
ものでした。全体的に尺は足らんし話駆け足だし最後はまさかの
フィリップ復活とか…
いやまぁその方がいいって方も多いでしょうが、個人的には一人になっても
風都の街を守る仮面ライダー左翔太郎ってのを期待してたんですが…
他にもいっぱい不満なところがあるっちゃあるんですがね(^^;)
でも2人揃ってのラストだし街に溢れるガイアメモリ問題は解決していない
ようなので、最終回以後を想像できる作りだったのは良かったと思います。
特番ダブルスペシャル!みたいなので後日譚をぜひ見てみたいところです。

なにはともあれ年間を通してこれほど楽しめた仮面ライダーは
本当に久々でした。スタッフさんは本当に乙彼さまでした~。

来週からはオーズ!
シンケンジャーや電王のプロデューサーさんが担当とのことで
面白そうなんですがはたしてどうなるのか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/687-9f1e6fa2

