07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


切り札はこの手の中に! 



P1190051.jpg

カプセルガイアメモリ5が販売になったのでさっそく回してきました。
ラインナップは
・翔太郎&フィリップ
・ダブル
・T2ジョーカー
・T2エターナル
・モモタロス
・ディケイド
・オーズ

となっていますが、むろん狙いはT2ジョーカーメモリ。
次点でエターナル、翔太郎&フィリップ、ダブル。
ぶっちゃけ他のライダーシリーズのメモリはおいらにとってはハズレです(^^;)

で画像の通りT2ジョーカーとエターナルをゲット!
まぁエターナルはロストドライバー買う予定なんで
それほどいらないっちゃいらないんですが…

でハズレ扱いした他のライダーメモリですが、
やはりというかまたかというか
ディケイドメモリが2個も当たりましたorz
モモやオーズならまだ許せるがディケイドは…
おのれディケイド!!

コンビニ版やカプセル版ってどうしてもドライバー付属の
しっかりしたものに比べて音声に難があるんですが、今回の
ジョーカーとエターナルに関しては遜色ない大きさ、鮮明さとなっているのが好印象。
しかもジョーカーはちゃんと右サイド用に音声の鳴るタイミングが
通常のジョーカーメモリから調整されているのでさらによしです!!
今回も気付かぬうちに売り切れってのが予想されるので、欲しい方は
見かけたらお目当ての物が出るまで回すのが吉かと思います。

ドライバー版はギミックもしっかりしてるしシールもカプセル&コンビニ版に比べて
頑丈なのでT2ジョーカーもぜひ発売して欲しいところなんですが、アナウンスがないんで
これから先の販売は絶望的かなぁ

※うちのT2ジョーカーは2本が鮮明、1本が曇った感じに
 聞こえるので個体差はあるようです。
スポンサーサイト

コメント

Re: 切り札はこの手の中に!

お早うございます、ごうです。自分も”W&ゴセイジャー”観てめぇりやした・・確かに良かったっす・・彩おねぇがギリギリで太もも魅せてくれはる(お父様サービス)は思わせ振りにフィリップ君を撫でるは・・思わず”替わってぇなあ”と叫びそうになったっす、”ジョーカー”はホント”技の1号”でしたねぇ・・”ライダーキック”の次に”ライダーパンチ”と思わず叫んで(モチ、小声)しまいましたっすよ・・あっ!歳がばれそう・・何せ”仮面ライダー”イコール”藤岡弘”の年代っす。”ゴセイジャー”の方は”磯山さやか”氏が客演してはりましたねぇ・・(グランセイザーで出てはった)うーんもっと胸元を強調する衣装でも良かった様な・・(えっ!違うって子供向けだって・・)いやあ流石に”ライダー”と違ってお父様向けサービスシーンが無かったっす、寂しい・・メール送って在ります読んで頂ければ宜しおます、其れではまた。一つ忘れてました・・自分前にヤフオクで買ったロストドライバー(Wドライバー改)持ってます、以外と簡単な方法で作れるみたいですが(唯、エターナルのメモリは発売中のドライバーにしか付きませんけど)いけね・・忘れてた、懐かしいショー(ライダー)の写真を添付するのを・・もう1通送りますので・・御査収下さい今度こそホンマにまたお邪魔します。

Re: 切り札はこの手の中に!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>、”ジョーカー”はホント”技の1号”でしたねぇ
ほんと、自分も一発で惚れてしまいました。
キック、パンチ時のあの効果音も狙ってのものでしょうし、
かっこよかったですよねぇ。はやくフィギュアーツで欲しいところです。

>ゴセイジャー”の方は”磯山さやか~
グランセイザーってコナミ提供の戦隊モノでしたっけ?(^^;)
やってるのをみたことがないのでよく分からんのです、すいません(´∀`;)
ダブルは確かにセクシーシーンがところどころにありましたね(笑)
個人的にはファイヤーガールが…ゲフンゲフン
なんでもありません(´・ω・`)

>メール~
確認させて頂きました。いつもありがとうございます。
携帯電話のことはまったく知らんので、こんなPCみたいなものが
あるなんて知りませんでした。
これまで携帯電話本体ってお金出したことないんですよね(^^;)
型落ちすれば下がるってことでず~とJフォン時代からそうして
使ってきたんですがソフトバンクが嫌い&最近割賦制にどこの会社も移行
したみたいなので、2年ほど前にドコモに変えて新規無料の携帯を今も
大事に使ってます。

ショーの写真も拝見しましたよ。
いいですねぇ。しかもけっこうセットとか凝った作りのようで、
楽しめる内容になっていそうですね。こんな本格的なものって観たことが
ないので、一回ぐらいは生で見てみたいものです。
それにしても画質がものすごいきれいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/681-94beb402

