07 | 2017/08 | 09

 


カテゴリちょい変更 


エビちゃんで遊んでいたので寝不足のセローでございます。
今日から月曜まで嫁の実家へ帰省するんでここぞとばかりに昨日は
頑張って工作してたんですが、ふとブログをみるとフィギュアーツの改造
カテゴリってないんですよね。またプラモ制作記などというカテゴリを
作ってはあったもののギロロロボ以降増えないし…

ってことで思いきってこれまで制作して完成したものを
「ギャラリー」
に移行し、そこに小カテゴリとしてMIA、ロボ魂などと分け、
フィギュアーツの項目を付け加えられるように。
制作記があるものを
「制作記」
としてギャラリー同様の小カテゴリに区別するようにしてみました。

あれです。古墳と一緒です。
竪穴式の古墳から追葬可能な横穴式の古墳になったと。追加OKですよと。
って変な例えですな(^^;)

本当はこれまで同様MIAはMIAとして別枠扱いをしていたかった
ところなんですが、こうした方がブログとしては見やすいかなぁと思いまして…
やっぱり自分にとってMIAは他の玩具とは違う、特別な思い入れのある
物なので別枠にしたいって気持ちが強いんですが、今回のように
MIA以外にも手を加えた物が増えてくると以前のカテゴリだと
また新規でカテゴリを増やして~という形になって見にくくなってしまかなぁと。
これでやってみてどうしても自分自身に抵抗があるようなら
またちょっと弄りたいと思います(^^;)



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/677-ae248332

