05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


バンダイさんマジパネェっす! 


11月以降の新製品情報降臨!
アマゾンなどで予約受付が始まってるようですよ~♪

○ROBOT魂
RX-78-2 ガンダム
シナンジュ
ギラ・ズール (アンジェロ・サウパー機)
ファフナー・マークエルフ
ゼーガペインガルダ
ゼーガペインプリスベルグ

<SIDE MS>以外は華麗にスルーでございます。
ってかファフ~とかゼーガとか名前しか知らないんで
どんなもんかもわからんとですよ(^^;)

前のイベントで展示されていた平成スタイルのガンダムが
ロボット魂で発売になるようです。
スペクリのクセをやや薄めた感じのバランスなんで今風な感じを受けます。
これを元にしてジム系を作れそうなので多々買いたいところなんですが、
買うかどうかは素材次第です(笑)

ここにきてUC系2機追加!
シナンジュはアマゾンの画像を見る限り(1枚しかないんですが(^^;))、
なかなか良好な感じでいいですねぇ。素材はユニコーンと同じぐらい
塩ビ率高めのMIA寄りにしてくれるとありがたい。
正直カプルとか最近のロボ魂は完成品ガンプラって感じで
好きじゃないんですねぇ。
ズールは一部新規で量産機ベースなんでしょうね…
元の量産機には個人的に恨みに近い感覚の不満しかないんで
どうしたもんかなぁ~
一般でアンジェロ機を発売し、WEB限定で親衛隊機を発売といった
感じでしょうかね?
作ろうかなと思っていただけに先を越されたなという印象しかないです。
嬉しいとかやったとかそういう感慨が湧かないなぁ…
あぁ俺、ズール(正確にはロボット魂ズール)が大っ嫌いなんだなぁ…

可変機はめんどくせぇからパスって言われてる気が
してならないのは気のせいだよね、きっと…(´・ω・`)


○S.H.フィギュアーツ
・仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
・仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
・仮面ライダーダークキバ
・ナミ
・キュアホワイト
・キュアブラック
※魂ウェブ商店
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル

フィギュアーツでは超充実してるカブトシリーズに更に1体追加!
ってそれよりもキバ系参戦!!しかもいきなり最強フォーム!!?
ディケイド関連?そうなの!?
明日公開の劇場版ダブルに登場のエターナルもフィギュアーツで登場!
しかも受注始まってるっぽいですよ、奥様!
くっそぅやっぱおやっさん頼んどくんだったなぁ…
最近劇場版見たんですが、おやっさんかっこよすぎです。

ワンピースからはルフィ、エースに続いてナミすわぁ~んが登場!
…嫁はいらんというでしょうが俺は買う!

○S.I.C.
仮面ライダークウガ ディケイドエディション

SIC初期に発売されたクウガが新規で登場のようです。
ディケイドに出てきたFFRやらディケイドライバーもついてくるそうです。
どんな感じにアレンジ入るんですかねぇ

○S.I.C. 極魂
・仮面ライダーギャレン

○GARO極魂
・黄金騎士 牙狼
・銀牙騎士 絶狼

○ULTRA-ACT
・ウルトラセブン
・エレキング

○スーパーロボット超合金
・ライディーン
・ゴッドライディーン

○GUNDAM FIX FIGURATION MC
・ニコーンガンダム メタルコート

○VF HI-METAL
・VF-1S ストライクバルキリー (ロイ・フォッカー機)

○聖闘士聖衣神話
・フェニックス一輝 神聖衣
・ドラゴン紫龍 初期青銅聖衣

○chibi-arts
・仮面ライダーW サイクロンジョーカー
・キュアピーチ
・イース

○D-ARTS
・ウォーグレイモン

フィギュアーツのデジモン版ですかねぇ?

○超造形魂 SCAN HEROES
・ウルトラマン
・仮面ライダー Vol.3

まぁいつものごとくロボ魂・フィギュアーツ以外はほぼ華麗に全スルー!
欲しいのだけ摘まんでいこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/668-b9c14e34

