10 | 2017/11 | 12

 


フルメタ新刊読みました 



フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・
パニック!11
ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
(富士見ファンタジア文庫)

(2010/07/17)
賀東 招二

商品詳細を見る


フルメタルパニック最終巻・上を読破!
いやぁ前作から待ちに待ちましたね(笑)
おかげでちょいと前作までのストーリーがうろ覚えに(^^;)

最終巻は上下巻を2カ月連続刊行とのことで、下巻は8月に発売となります。
下巻はまた2年後!!とかにならなくて本当によかった(*´д`*)

さてさて最終巻・上、未読の方もいらっしゃるでしょうから
詳細は伏せますが、ストーリーの総決算なので
これまで長編・短編で活躍した色んな人物が出てきたり、
はたまたあのキャラがあんなことに!や
おいおいやっぱりか、てめぇこの野郎w…でも嬉しい!!ってのや
なにそのフルアーマーユニコーンっての、
そんな…ちどりさんそんな!!や傷心のマオ姐さんに宗介が
あんな行動を!!?なことになっていて、一言でいやぁ
ネット見てないでまずは自分の目で本を読みんしゃい!!

って内容になってます。
…ん~、まったく魅力を感じないご紹介ですね(´・ω・`)
申し訳ない…(涙)でも面白んでぜひ読んで下さい!

宗介とかなめの運命は!?
レーバテインとべリアルの対決は!!?
歪んだ時間軸を正すというレナードの計画に対し、テッサは、ミスリルは
どう挑むのか!!?

最終巻・下へのフラグがそこここに立ちまくって
いるんで色んなキャラの行く末が心配なんですが、
泣いても笑ってもあと一巻!!
ワクワクしながら宗介たちの旅の終わりを待ってます!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/666-994ab526

