07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


逆襲のギラ・ドーガ⑦ 


P1180785.jpg

とりあえずデザインナイフで右袖を削ってみました。
パテ盛りする前に貼っておいたプラ板がいい感じに残っていて、
けっこううまくいった方かなぁと自画自賛。
ものっそい粗いし精度メタメタやんと言われれば返す言葉もないですがorz


P1180786.jpg

あとはもうちょい弄って綺麗に整えてから左袖に行きたいところですが、
これ以上弄ったら絶対パテが欠けるだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

Re: 逆襲のギラ・ドーガ⑦

ごうっす、おおーっ!それらしくなって来ましたねぇ。
>コンビニにRGですと!!すごい都会ですな…>いえいえ、火山灰が降り注ぐ(因みに今年既に通産700回あの人ホームラン記録に迫ったりして(笑))
九州の臍の部分に有る田舎です。故に”萌え系”アニメは夜中に放送するは・・”トミカヒーロー”系の放送は無しな田舎ですよぉ後灰の積もった道路を大型トラックの穴を走れば気分は”パリダカラリー”状態・・唯愛車は真っ黒けーのけですが・・自分もあれは不思議でしたねでも流石に定価故に未だ残って(4日に観た時点で)ましたけど。デザインナイフ自分も買いました確かにあれは怪我しやすいっすね自分も1回やっちめぇやした、まあ削り過ぎて仕切り直しなんて事の無いようゆっくり弄って下さいそれではまたお邪魔します。

Re: 逆襲のギラ・ドーガ⑦

ごうさん、コメントありがとうございます。

>火山灰が降り注ぐ~
自分は生まれてこの方そっち方面には行ったことがないので
想像するしかないんですが、それってけっこう過酷な環境ですよね(汗)
セローは田原坂の戦いがヒントな地方に住んでいて
(分かってもあえて伏せておいてくださいねw)、
こっちはこっちで豪雪(ってほどでもないんですが)地帯なので
冬はけっこう大変です(^^;)

>”萌え系”アニメ~
ご安心を。こっちはそんなのネットじゃないと見れん環境ですw
まぁちびっ子たちの健全育成にはちょうどいい環境かと。

>デザインナイフ~
それまで使っていたのがカッターナイフでしたなら、
驚くほどの切れ味に世界がチェンジすると思います(笑)
まぁ仰る様に怪我の頻度も5割増しぐらいになりますが(^^;)
自分も数えきれないぐらい指をサクッとやっちゃってますんで、
くれぐれも作業には気を付けて下さいね。
眠い時は絶対刃物持たん方がいいですよ。
絶対怪我します!(経験者は語る)

そういやセブンで仮面ライダーくじが売ってるよと愛娘が
言ってました。そちらでももう販売してますかね?
今回はいらんもんばっかなので自分はスルーするつもりだったんですが
チビたちがどうしてもと言うんで、1回ずつ引かせてあげようと
思います~♪結果は後ほど!
  • [2010/08/06 17:44]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/665-7e66a7c3

