10 | 2017/11 | 12

 


プレミアムバンダイ10月分 


おおっと!
プレミアムバンダイ10月分の発注がすでに始まっていた!!Σ(゚д゚lll)
まだ9月分の尻彦さんとジェガンすら予約してないってのに!

10月分の受付品は以下の通りです

「S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングマイティ」
「ROBOT魂 ボン太くん(量産型)」
「ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO(軍用Ver.)」
「GFF METAL COMPOSITE GN-000 Oガンダム」
「聖闘士聖衣神話 APPENDIX 黄金聖衣箱VOL.4」

ふぉぉぉえぉぉぉおおおおおぉぉ!!
ついにライジングマイティキターーー!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・

待ちに待ったクウガが遂に受注受付開始!!
これは多々買わざるを得ないではないか!щ(゚Д゚щ)

ってことでクウガは確定なんですが、
あとはボン太くんで迷うところですよねぇ…
ん~、装備いっぱいで楽しそうなんですが、
こっちはスルーかなぁ…

あれ、そういやと思ったのはおんなじ会場限定の
ロボット魂トランザムエクシアとランスロットは
まだ受注受付にならないんですね。
一気に出すと懐具合が辛いだろうと分割にしてくれたと
思いたいですな(^^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/649-23638d2d

