09 | 2017/10 | 11

 


S.H.フィギュアーツ 【仮面ライダーW(ファングジョーカー)】 



P1180219.jpg

P1180221.jpg
<商品パッケージ>

本日の玩具レビューはフィギュアーツのダブル、ファングジョーカーです。
パケ裏のセリフはルナトリガーと一緒ですが、これってフィリップの言葉
ですし、あっちが間違えたのかなぁ?

え、当然エクストリームも買うんだろって?
HAHAHA、我が家ではあいつはむき海老って呼ばれてまして嘲笑の的ですw
クウガみたいに最強形態はラストのみ!とかはスポンサー的にダメなんでしょうが、
あんなカッコ悪いもんをポンポン出されても萎えちゃうってもんですよ。
我が家でのW最強形態はファングジョーカーです!( ゚∀゚)ъグッ

Wはこれでおしまいなので、あとはアクセル(フィギュアーツの出来が
今んとこ微妙で躊躇してますが(^^;))、ナスカですな。
ウェザー、テラー、タブー、クレイドールの主要キャラぐらいは
出してくれませんかねぇ…


ファングジョーカー本体の可動や他の形態に関しては、以前レビューした
【仮面ライダーダブル(サイクロンジョーカー)】
【仮面ライダーダブル(ヒートメタル)】
【仮面ライダーダブル(ルナトリガー)】
をそれぞれご参照下さい。


P1180229.jpg
<付属品一覧>

・本体
・交換用手首(左右平手、左右武器持ち手×2種、ポーズ手(左1種、右2種))
・ショルダーセイバー
・アームセイバー
・マキシマムセイバー

付属品は劇中登場のもの一式です。
交換用手首が豊富に付属するのも好印象で、劇中ではこの形態で
使用できませんがトリガーマグナム・メタルシャフトを持たせられるのは
これまでの商品買った人にはちょっとしたおまけみたいなものですね。


P1180230.jpg

P1180231.jpg

P1180232.jpg P1180233.jpg P1180234.jpg
<本体>

プロポーションに関しては文句なしにかっこいいと思います。
しかも今回は膝・肘などの関節がスーツと同色になっているので、
サイクロンジョーカーなどで目立った関節部の色違いがありません!
しかもしかもこれまでとデザインが異なっているので頭部のアンテナ角度も
きちんと修正されてるよ!!(*´д`*)
こ、こんなに嬉しいことはない…・゚・(ノД`)・゚・
個体差かけっこう肩関節が緩いですが、それを差し引いても
かなり満足できるクオリティだと思います。


P1180236.jpg
<各種手首>

武器握り手2種と平手ポーズ付け用手首がそれぞれ付属。


P1180255.jpg

P1180227.jpg P1180268.jpg
<各種セイバー>

肩、手首、足首の一部パーツを差し替えてセイバー発現状態にできます。
ショルダーセイバーは取り外し可能。
マキシマム(足首)は結構力を入れないと取れないので、破損等に注意です。


P1180286.jpg
さぁ!

P1180283.jpg
お前の罪を数えろ!

P1180238.jpg

P1180240.jpg

P1180241.jpg

P1180243.jpg

P1180244.jpg
いくよ、翔太郎!
P1180274.jpg

P1180267.jpg
ショルダーファング!
P1180269.jpg

P1180273.jpg
アームファング!

P1180271.jpg

P1180256.jpg

P1180257.jpg

P1180259.jpg

P1180260.jpg

P1180261.jpg

P1180262.jpg

P1180263.jpg

P1180245.jpg
ファング、マキシマムドライブ!

P1180247.jpg
ファングストライザー!!

P1180252.jpg

<アクション!>

これまでの発売されたダブルで直して欲しいと思っていた
関節の色、アンテナ角度の修正がなされているので、劇中イメージに
一番近いクオリティに仕上がっています!文句なしにかっこいいぜ!
くそぅ!
フィギュアーツでもフィリップがなんか上な気がして
翔太郎派のセローはちょいと涙目だ!


P1180265.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/639-04bf5e33

