07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


エースを訪ねて30里 


昨日突然嫁が、
縛られたエースが欲しい!
とかのたまってきたのでびっくりしたんですが、どうやら
ワンピースの一番くじが最近始まったようで、その中に
捕縛されたエースのフィギュアがあるそうな。

ってことでエースを確保するためにコンビニ巡ってきたんですが…
どこもかしこもクジ終了って
どんだけ人気者なんだよ!・゚・(ノД`)・゚・

ここ1週間あたりでほぼ全滅…なんですかね、このくじ?(汗)

そんなこととはつゆ知らず、ファミマとセーブオンばっかり
10件近く回って、ようやくクジを置いてあるお店に到着!

が!エースも白ひげもすでに捕獲されたあとだぁぁぁorz

でもまぁしょうがねぇい、諦めるかってことで
私と嫁と愛娘でそれぞれ記念に1回ずつ引いてきました。



P1180223.jpg

愛娘と嫁様は仲良くストラップ賞!
白ひげとエース以外は一応ほとんど残っていたので、チョッパーぬいぐるみに
恋したようですが、引いたのはチョッパーのストラップでした(^^;)
嫁はエースを引けないどころかお目にかかれなかったショックで
燃え尽きちょりました(´∀`;)
フィギュアーツでエースが出るからそれを縛るんだ…って嫁が言ってた(´・ω・`)


え?ワシですか?
ふふ、そんなもん、聞かなくても分かってるだろ?



























P1180226.jpg

見事クリアファイルゲット!・゚・(ノД`)・゚・
相変わらずくじ運がNEEEEEE!!(((( ;゚Д゚)))
絶望的なくじ運のなさに全俺が号泣ですorz
まだ奇跡的にくじが残っているなら早めに引いとく事をお勧めしますぜ( ゚∀゚)ъグッ

ついでに買ってきたものをご紹介。


P1180217.jpg

・フィギュアーツ仮面ライダーW(ファングジョーカー)
・ドーパントガイアメモリ

ファングジョーカーはアマゾンさんから届きました。
コンビニ巡りのついでにトイザらスとか寄ってみたんですが、
ファングジョーカー、G3-X、G4と新商品は
1個も見かけませんでした…1日で全滅かいな!!
ん~ライダーバブル…(´・ω・`;)

あ、画像撮り忘れましたがユニコーンに登場するHGUCのロトも
買ってきました。本当はロボット魂で欲しいところなんですが、
この分だと出るかどうか怪しいので…
ロボット魂のユニコーン勢は完全に出遅れちゃいましたよね。
ガンプラがユニコーンをプッシュしてる現状では、これから出しても
「プラモがあるからいい」って人が大半でしょうし、なにより
出来と価格がアレなんで、売れないんじゃ…
なんて個人的には思っています(´・ω・`)
本当はデルタプラスやリゼル、クシャトリヤなど色々と
出して欲しいところなんですが、担当さんが売る気なんじゃしょうがないっすよね…
まだまだ愚痴が出てきそうなのでここらでやめときます。

でもデリケートなプラモデルは子持ちの身としては
ハラハラするんですよねぇ。
MIAの頑丈さに惚れた身としてはガンプラは
脆すぎて2歳の坊主に破壊されそうで…
スポンサーサイト

コメント

Re: エースを訪ねて30里

こんにちは、ごうです。バチメ送って在ります観て頂けたら幸いです。一番クジねぇ・・一回お隣の都城のセブンイレブン迄行った事在ったなぁ(セブンイレブンは無いので)唯そこ迄行くのに一時間近くは余裕で掛かる距離なので引きに行ったは”ライダー”のクジでしたけど(そん時はモモの人形が当たった)まあ、ワンピース引き合いが凄いでしょうねぇ去年の年末の映画で思い知りましたもん。それと一番クジの携帯サイトに会員登録して置くと新しいクジの販売情報メールで届きます(自分の携帯にはチョコチョコ来ますよ)何かと良いので奥様にも教えてあげてみては?(まあ要らない奴はスルーすれば良いですから)因みに”都城”はあの有名な”まんま”知事の管轄市です、それではまた。

Re: エースを訪ねて30里

ごうさん、コメントありがとうございます。

メール、拝見しました。
アストレイはPGを経てMG化しており、フレームを活かす
設定上との相性もよくまとまったMGですよね。
個人的にはもう死人がさくっと蘇っちゃうような今のアストレイの
「世界」はお腹いっぱ(ry
え~…でもMSはけっこうなお馬鹿な機体もあって好きです(笑)
パワーローダーとかパワーローダーとかパワーローダーとかw
収納の関係上デカイMGサイズはどうしても敬遠しちゃうんですよね。
出来はとても良い物だと分かってはいるんですが(^^;)
それに久方ぶりにロトでガンプラ復帰しましたが、
MIAの手触り、頑丈さに慣れてしまった身としてはどうにも
ガンプラは繊細すぎて不安になってしまいます(^^;)
ちょっと力を入れただけで白化したりプラが折れたりと
ガシガシ遊ぶ玩具とは違うんだ…なんて思ってしまった今日この頃です。

>一番クジの携帯サイトに会員登録
そんなサイトもあるんですか。情報ありがとうございます。
さっそく嫁様に教えてみます~(^^)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/638-5067942f

