05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


逆襲のギラ・ドーガ① 



P1170777_20100516203105.jpg

MIA改造の次回作はギラ・ドーガを予定しています!
今回はMIAギラ・ドーガにEMIAガンダムMk-Ⅱの関節を移植して
可動域アップをさせようかなと。
また、逆シャア版ではなく、ユニコーンに登場する袖付き仕様に
しようと思っているのですが、果たしてうまくいくかどうか…(^^;)

画像は洗浄が終わった直後のもので、けっこう前のものでして、
現在は改造真っ最中です!と言っても時間がないもんで全然進みませんが…
改造の次回更新は未定ですが、アカツキみたいにこっそりではなく、
ある程度工作が進んだらちゃんと記事を更新していきたいと思います!( ゚∀゚;)ъグッ


P1170778g.jpg

胸部は横幅がありすぎたように感じたので数ミリ幅詰め。
合わせて中央部の緑色の部分もほどよいところで幅詰めしてみました。
腹部はMk-Ⅱのものを移植する予定です。

リューターで関節移植部分をがりがり削れるようになったので、
すっごい楽に作業が進みます!!


スポンサーサイト

コメント

Re: 逆襲のギラ・ドーガ①

どうも、ごうです。”改造ギラ・ドーガ”楽しみですね・・”バチ組みメール”第二弾送って在ります観て貰えれば幸いです
因みにバチ組みの本来の第一号&二号です、では セローさんもお体だけはお大事に又お邪魔いたします。

Re: 逆襲のギラ・ドーガ①

ごうさん、コメントありがとうございます。

>改造ギラ・ドーガ
色々弄って組み立ててみたんですが、どうにもアレンジ効きすぎていて
真の逆シャア好きの方は受け付けないなんて思われるかもしれない仕様に
なっているので、あまり過度の期待は禁物です(泣笑)
まぁなんというか、SEED系ばかり作っていたクセがついたセロー版と
思って下されば…orz

>バチ組みメール~

拝見しましたよぉ。
X!Xじゃないか!!
立体化の機会にあまり恵まれなかった機体ですが、最新版ということで
かなり出来よさそうですね。
近接戦闘万歳の私にはおいしい写真ですよ(笑)
7号機も各部モールドがしっかりとしてますし、久しくガンプラ買ってない&
作ってないので、明日にでもなにか買ってこようかなと触発
されちゃいました(^^;)

ロボット魂が今後ABSやらプラ満載のプラモに近い出来で発売するなら
ガンプラに出戻ろうかとも思っているので、収集にはやはり1/144ガンプラが
最適ですよねぇ
次回作も期待してますね!(^^)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/629-4d0997e3

