08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


WEB限定にもほどがある… 


8月発売のロボット魂ストライクフリーダム用
ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットが
魂WEBにて注文受付になったというから見に行ってきたのですが…

お値段1890円はぼったすぐるwww

いくらなんでもこれはないですよねぇ。
他にもなんか色々おまけ付きならまだしも
エフェクトパーツとスタンドのみ
でこのお値段ですし、8月発送分おまとめ分とは別枠なので
送料もきっちりとられるという…
そう考えるとこれだけでだいたいロボット魂1体分ですかΣ(゚д゚lll)

ん~、むしり取れるところから容赦なくむしり取る…
企業の鏡ですな・゚・(ノД`)・゚・
なんだかバンダイ税が多分に含まれている気がするよ、おいらは…
スポンサーサイト

コメント

Re: WEB限定にもほどがある…

ごうです、自分も観ました。確かに”ぼったくり”ですねぇ・・此なら未だ”HG・Oガンダム”のキット(先日買って来ました)の方がエフェクトパーツ付きで税込み1260円(自分は行き付けのファミザラスで1008円でゲット)で未だマシな様な・・・合いも変わらず意地汚い商売しますねぇ”バンダイ”は、其れと・・因みに家の近所の行き付けファミザラス・・セローさんご所望の”アストレアタイプF”(HG)も在りますよぉ(エヘヘ)一応家の住んでる此処も田舎です(然も火山灰は降るわ・・(この前五百回目の爆発を噛ましやがりまして、自家用車ユーザー泣かせの田舎です)もうお判りでしょ)でも売ってました自分も買って作ったのですが”タイプF2”をセレクトしてしまい今一でした。(シクシク)因みに火山灰の”洗礼”一回嫁がモロ喰らいました隣の町まで車で出掛ける際途中で缶コーヒーを買って貰った迄は良かったのですが・・・嫁が車を降りたその時モロ降って来た状態でした嫁は灰被り・・車も灰被り、まあ車は其の後の雨で綺麗に流れてくれましが。唯その時やけに空が暗かった(昼間)のは憶えてますが・・まあ”バンダイ”の悪徳商法に騙されぬ(と言いつつ・・エクストリームメモリを買った馬鹿な中年のおっさんが此処に居たりして(笑))様平常心でお過ごし下さいませ それでは。

Re: WEB限定にもほどがある…

ごうさん、コメントありがとうございます。

>ブルーレイ版在ります~

自分もブルーレイ借りて観たんですが、DVD版を確認していないので
画像が両者でどれほど差があるか分からないんですよねぇ。
こりゃDVD版も観るしかないですな(´∀`)

>Vガンダム・・・此は自分も未だ観て無いです

監督自身はとても嫌っている作品のようですよね。
スポンサーのバ…げふんげふん
忘れて下さいw

>X

自分は放映当時、毎週楽しみに観ていたものの用事やらなんやらが
あって何話か見逃しちゃってるんですよねぇ…かと言って今となっては
どの話を見逃したのか定かではないという(汗)

>メール~

拝見しました!MGν良いですねぇ。
仰る様に頭部がややデカイ気がしますが(^^;)
そう言えば、ホビージャパンの逆シャア作例集で、
MGHi-ν→νガンダムを作るという作例が載ってます。
さすがプロモデラー!という超絶作例ですので、
ぜひご覧になって下さい(^^)

>エフェクトパーツ付きで税込み1260円~

プラモと完成品では色々違うから値段も違うと言えば
そうでしょうが、エクシア用の換装パーツや00のGNソードに
比べても明らかに値段設定が違いますもんねぇ…
SEEDなら高くても買ってくれる人いっぱいなんて
考えてるような値段設定はちょっとどうかと思います…(´・ω・`)
ストフリでこれをやるからには間違いなくデスティニーでも
やるでしょうし、グラデーション塗装したからさらに
高くなります、テヘッ☆とか言いそうで怖いです…(((( ;゚Д゚)))

>”アストレアタイプF”(HG)~

ぐっ!羨ましいw
本特典のロボット魂アストレアが高いと感じていたので
ロボット魂エクシアと2個1で作ろうと思っていたのですが、
材料すら揃わないのが歯がゆいですねぇ
次回作はギラ・ドーガと決めているので制作に入るのはまだまだ先なんで、
それまでに確保できればいいかなと気長に待ってみます(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/627-8339fecf

