09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっぱすげぇっす、富野監督 



P1170836.jpg

いまさらですが、劇場版アニメの逆襲のシャアをブルーレイでようやく見ました。
えっ!?セロー、こんだけガンオタのくせに今更とか何言ってんの?と
驚かれるかもしれませんが、ちゃんと通して
全部見たのってこれが初めてなんですよね(´∀`;)
カムランが出ていておいらびっくりしたぜ!!

ストーリーなんかはGジェネや本などを通して知ってはいるんですが、
けっこう最初から最後まで通して観てない作品多いんですよ(途中1話だけ
見逃したとかもありますし…)(^^;)
きちんと観てない作品だと
・ガンダム(テレビ版)
・Zガンダム(テレビ版)
・ZZガンダム
・08小隊(フィルムコミックでは全部読みましたが(^^;))
・Vガンダム
・ガンダムX

…かな?
やっぱテレビシリーズは長いんで観ようとするとどうしても
躊躇しちゃうんですよね(汗)
暇が出来たらぜひファーストガンダムから宇宙世紀物を全部観ていきたいなぁ。
…時間すごくかかりそうですが(^^;)

内容に関してはいまさらなので書きませんが、こんな面白いものを観ていなかった
なんて、なんてもったいないことをしてきたんだろうおりは…
と思わされるほどのものでした(クェスのグルグルは見なかったことにw)。
やっぱ宇宙世紀物…というよりは冨野節は良いものですなぁ(*´д`*)
この作品は劇場スクリーンの圧倒的な迫力で観てみたかった…

スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱすげぇっす、富野監督

どもっ、今晩はごうです。”逆シャア”っすかあ懐かしい・・・二〇代の頃浦和(あの頃は県庁所在の市でしたけど)住んでた時分に前売り(テレカ(νガンダムの)付き)買って観に行った憶えが(あの頃僕はーっ!若かった(青臭かったとも言う)(笑))まあユニコーンに繋がる話ですもんね家にもブルーレイ版在りますヤマダ電機で見付けて懐かしくなって衝動買いしちゃいましたから。

>Zガンダム(テレビ版)・ZZガンダム此の2作品に関しては時分つい最近、BS11で再放送(ZZはまだ放送中)で観ました。

>Vガンダム・・・此は自分も未だ観て無いです、・ガンダムX此奴はレンタルDVDを全巻(とは言っても六巻位だったと思います)借りて観ました(偶然悪役の兄弟キャラの弟の声が嫁の好きな声優さんやったと言う代物でしたけど)。

其れと・・遅くなりました、済みませんメール送りました。(此の記事に併せて)宜しくお願いしまーす!ではまた・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/626-a31868d9

