10 | 2017/11 | 12

 


ローーーーーゼスビッッットォォォォ! 


コメントを頂いたシドウェルさんの情報で劇場版00のPVを拝見したのですが、
どの新MSもカッコよく動きそうで楽しみですね~。
グラハムが乗り込む(?)フラッグらしき機体も登場するようですし、
TV同様行ってみてからお楽しみのびっくりドッキリメカも
満載だろうと思われます。

ところでデザインを見てからず~っっと00クアンタって
どっかで見たことあるようなデザインだなぁって思ってたんですよ。
左肩に集中したファンネルラックがマントみたいで
右手にはシンプルデザインの刀剣。
青を基調としたカラーリング…
あいつです。

Gガンダムのネオおフランス代表ジョルジュ・ド・サンドの愛機!
ガンダムローズ!!

確かに本体のデザインは00やらリボンズガンダムやらを混ぜて
ガンダムローズに見えないようしていますが、これはあまりに前衛すぎる
本体デザインのローズを主役機に持ってくるにはまだ人々が
ついてこれないだろうとの配慮でしょうな!!

時代がようやく
Gガンに追いついてきた!!!(*´д`*)


…うん、まぁそのなんだ、ちょっと言ってみたかっただけなんだ…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/622-b803fa71

