07 | 2017/08 | 09

 


いよいよ本日コンペ集計締め切り! 


本日、いよいよmia-hallの残党軍コンペ集計最終日でございます!!
え?まだ投票していないですって?

実にもったいない(TVCMの矢沢永吉さん風に)

MIAをこよなく愛する方々の素晴らしい作品の共演!
投票しないなんて、実にもったいない!!!щ(゚Д゚щ)

ぜひぜひ全作品ねめ回すようにご覧いただき、これがいい!という作品に
ポチっとご投票ください!!w

ザク、グフ、ゲルググなどのジオンMSはもちろん、オラ設定のMSが
素晴らしい完成度であなたの閲覧をお待ちしています!!
…なんかいかがわしい商売の宣伝みたいになっちゃったなぁ(滝汗)
まぁそんな小さいことは気にしない!!(^^;)

なにはともあれ、ぜひぜひ

mia-hall

コンペにお越し下さい( ゚∀゚)ъグッ


P1090372.jpg
「諸君らの一票をぜひ投じて頂きたい!!!」


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/619-bc73f0e9

