06 | 2017/07 | 08

 


ロボ魂 【月光蝶エフェクトパーツ&スタンドセット】 



P1170724.jpg

P1170725.jpg
<商品パッケージ>

本日の玩具レビューはロボット魂のターンA/X用月光蝶エフェクトパーツです。
(妥当と言えばそうですが)WEB限定とは言え、よくぞ出してくれやした!!


P1170726.jpg P1170727.jpg
画像左のような感じで梱包されています。
<付属品一覧>

・月光蝶エフェクトパーツ
・ターンA用接続パーツ
・ターンX用接続パーツ
・ディスプレイスタンド

エフェクトパーツのみ頼みましたので月光蝶verの
オヒゲとお兄さんはありませんが個人的にはエフェクトパーツのみで十分満足。
欲しい欲しいと思っていた月光蝶エフェクトなので嬉しい限りです。


P1170732.jpg P1170733.jpg

P1170731.jpg
<月光蝶エフェクトパーツ>

開けた時の印象はデカッ!薄ッ!!でした(^^;)
かなり大きいサイズで薄く作られており、造形もいいものだと思います。


P1170729.jpg P1170738.jpg P1170737.jpg

P1170735.jpg P1170736.jpg
Bパーツは取り付け向きに注意

P1170750.jpg P1170751.jpg
<ターンA/X用接続パーツ>

説明書だとちょっと判別しにくいですが、左がターンA、右がターンX用の物。
月光蝶エフェクトパーツを前後から挟んで固定します(挟むとエフェクトパーツに
いい感じで角度が付きます)。
お兄さんはやや上下に可動させることができます。

※接続パーツBの接続向きが説明書と上下逆さまになっていますので
 無理にはめようとしないように注意。


P1170745.jpg P1170752.jpg
<スタンド>

支柱部分が長いので本体を支えるにはちょっと不安定な感が否めない気が…
まぁその際は支柱パーツを1個外せばいいので問題ってわけでもないですね。
スタンド台座は2個連結できるようにパーツが付属していますが、うちのは
保持力が皆無に等しいので、ただ2個を隣り合わせているだけって感じです(汗)


P1170740.jpg

P1170741.jpg

P1170739.jpg

P1170743.jpg

P1170746.jpg

P1170747.jpg

月っ光蝶である!!

P1170748.jpg

P1170755.jpg

P1170757.jpg

P1170763.jpg
「自分を捨てて戦える者には!」

P1170764.jpg
「純粋に戦いを楽しむ者こそぉ!」

P1170768.jpg
「おおぉのぉぉぉぉれぇぇぇぇっ!!」

P1170774.jpg

P1170773.jpg
<アクション!>

月光蝶エフェクトパーツ、かなりいいですな!
綺麗でデカイしその上薄いので、ガシガシ遊ぶもよし飾ってもよしです。
(薄いので破損&遊んでいる最中の落下には十分注意ですが(^^;))
正面から見る分には申し分ないですが、横から見ると本体とエフェクトパーツの
隙間が目立つのが気になる点でしょうか?

なにはともあれ、ようやく念願の月光蝶エフェクトパーツ!!
オヒゲやお兄さんの本体はいらんという人のためにエフェクトパーツ単品を
用意するなど販売に関してもなかなか好印象だったなぁという気がします。
ぜひこの調子でターンAを充実させていって欲しいところ。

カプル、ボルジャーノンの次にはぜひともゴールドスモーをお願いしますです。
変化球でキャノンイルフートでも全然問題なしですよ?


P1170765.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/614-ef352d8d

