09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


月光蝶であるっ!! 



P1170724.jpg

忘れた頃にやってくる、それがWEB限定品だ!!
ってこれで何度目だ、セロー…(^^;)

無事、注文していた月光蝶エフェクトパーツ&スタンドセットが
家に届きました~♪

しっかしこいつ、ものっそい場所とりますね(((( ;゚Д゚)))
うちの小さい撮影スペースではもうはみ出してはみ出して
えらいこっちゃです(´∀`;)


P1170747.jpg

御大将もご満悦ですわいw
スポンサーサイト

コメント

Re: 月光蝶であるっ!!

ごうです、お久です。確かにでかいっすね・・自分今ガンプラのバチ組み(HGシリーズ)に填ってまして、後日メールにてお見せしますので感想をお聞かせ下されば嬉しいです。(空いた時間の気付いた時でOKなので)そりでは中途半端な気候故お体だけは大切に。

Re: 月光蝶であるっ!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>今ガンプラのバチ組み(HGシリーズ)に~

おぉ、そう言えば自分も久しく組んでいませんね。
最後は確かギロロロボだった…かな(汗)
ガンプラと言えば今日HGのアストレアを買ってみようと
思っていたのですが、好評なのか武器欲しさなのか、まったく姿
を見かけませんでしたorz
メール、心待ちにしてますね~♪(^^)

>中途半端な気候故~

ホント、寒くなったり暑くなったりと不安定ですよね(私が住む
地方は数日前に雪が降りました・゚・(ノД`)・゚・)。
体は健康そのものなんですが、そんな不安定な気候が何日も
続いたからか、久々に取り出した改造品の塗膜にヒビ割れを発見し
精神的に凹んじょりますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/613-b942cf21

