09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


プレミアムバンダイ7月分 


メール来てましたわい!

■〓■〓【緊急速報!】〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

2010年3月29日16:00受注開始予定!
7月おまとめアイテム7種のお知らせです!

■S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバ
■アーマープラス テッカマンエビル
■ROBOT魂 紅蓮弐式
■ROBOT魂 紅蓮弐式対応
「可翔装備自動輸送機」
■ROBOT魂 ウァッド
■ROBOT魂 ∀ガンダムシリーズ用 武器セット
■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE
Oガンダム(実戦配備型)

ダグバだけでなく
ターンA系も一緒かΣ(°□°;)!?

ん~、ダグバは確定なんですが、ギラ・ズールでロボット魂には
あきれ返ってしまっていた所なのでスルーしようかなぁ…
よくよく見たらウァッドと武器セットは一緒じゃないんだ…orz

追記:
プレミアムバンダイ覗いてきました。
武器セットの内容は
・ガンダムハンマー
・ビーム・サーベル(お兄さん用)
・ミンチドリル
・バズーカ(ウァッド)

だそうです。
これ暗にコレン軍曹涙目ってことですよね…(汗)
ってかこれで1890円…
お兄さんのビームサーベルは作れる範囲内だし
ハンマーもMIAから流用すれば無問題ということは
バズーカとドリルに2000円近く…
…武器セットは注文しなくていいな(^^;)
ウァッドも小さいくせに2000円近くもするんですね…
2個セットなら考えましたがこれも1体だけならスルーで…(´・ω・`)

7月はダグバのみとなりました~(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/602-6c0a191e

