09 | 2017/10 | 11

 


S.H.フィギュアーツ 【仮面ライダーダブル(ルナトリガー)】 



P1170235.jpg

P1170236.jpg
<商品パッケージ>

本日の玩具レビューはフィギュアーツのダブル、ルナトリガー形態です。
さすがに同じようなの3回目ですのでサクサクいきたいと思います。

なお本体の可動や他の形態に関しては、以前レビューした
【仮面ライダーダブル(サイクロンジョーカー)】
【仮面ライダーダブル(ヒートメタル)】
をそれぞれご参照下さい。


P1170237.jpg
<付属品一覧>

・本体
・交換用手首(左右平手、左右武器持ち手)
・トリガーマグナム(通常ver、マキシマムver)


P1170239.jpg

P1170240.jpg
<本体>

金塗装がどうなるかちょっと不安でしたが、個人的には満足できる色合いです。
ヒートメタルの時と同様に塗装の個体差があったのに加え、
うちの子の場合は両肩の関節が結構緩めです。
金型流用してるからだんだんと…なんですかね?(汗)


P1170241.jpg P1170242.jpg
<交換用手首・トリガーマグナム>

武器握り手と平手、トリガーマグナムは2種類とそれぞれ付属。


P1170243.jpg

P1170245.jpg

P1170246.jpg

P1170247.jpg

P1170249.jpg

P1170251.jpg

P1170252.jpg

P1170253.jpg
<アクション!>

サイクロンジョーカー、ヒートメタルを買った人は自動的に…という
流れが多いことでしょう。うちもその一人です(^^;)

4月にはサイクロン・ヒートセットがそれぞれ発売で、
そのあとにルナセットも控えています(今のところ未定です)が、
頭部アンテナの救済策をやってくれないならそっちはスルーですねぇ…

ファングジョーカーも不安が残りますし、関節の色は諦めるから
頭部の改修だけでもお願いしますぜ、ホント。


P1170259.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/597-5a87e5fd

