07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


コンペ作品:オラザクファントム⑨ 



P1160832.jpg

できたぁぁぁぁ!!ってことで早速、コンペ開催中のスマイリーさんの
『mia-hall』に投稿させて頂きました!!
ブログの方にも後日アップ致します~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: コンペ作品:オラザクファントム⑨

ごうです・・わんばんこ、取り敢えず感想おば・・ウーン・・何かコテコテなイメージが。”塗り”の方は巧い事行ってはると思います・・前の”わんわん”が結構カッコ良すぎたせいかもしれませんねぇ・・勝手な事ばかりで済みませんねぇ(正直な感想でした)、そう言えば5月に”S.H.figuarts”の方で”AGITΩ”の”G3-X”&”G4”出ますねぇ・・G3-Xの方マスクを外した顔付かないのかなぁ・・と気になっています。何故かって・・そっ!そりは勿論っ!”劇場版AGITΩ”あの名シーン・・”もう良いっ!!もう良いーだろうっ!!”(要氏台詞ラストの)をG4と並べて再現したい~ですねぇ・・(勿、映画のDVD(ディレクターズカット版)の市販版は持ってますので無問題っす)付けてくんなねぇかなぁ・・バンダイ(遠い目)でもG3-XとG4が揃えばあのシーンを再現したくなるのは観たファンの願望って奴だと思うのですが・・如何なもんでしょう?・・まあ”オラザクファントム”の方は後日のアップの時に又ちゃんとした感想書こうかなぁとは思いますではまた。

Re: コンペ作品:オラザクファントム⑨

ごうさん、コメントありがとうございます。

>勝手な事ばかりで済みませんねぇ~

いえいえ、ご感想ありがとうございます(^^)

>S.H.figuarts

氷川さんマスクは付いてくれるとありがたいですが、
最近のはどうにも付属品最小限なイメージですし、
色んな大人の事情で難しそうですよねぇ(^^;)
しかし何故G4が一般発売でライジングイクサやら
ライジングマイティ(&グローイング)が限定なのか
甚だ疑問ででしょうがないです。
会社側としてはうまいんでしょうが、いい加減
みなさんゲンナリしてるでしょうし、
もうちょいラインナップと販売経路の見直しを
行って欲しいというのが本音ですねぇ(ーー;)
  • [2010/02/28 10:45]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/582-5a1ba53a

