07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


もちつけ、おれ 


フィギュアーツのライジングマイティクウガをオークションで落札するか
しないかをものすっごく悩んでいましたが、一年の生殺し状態を選びましたw
なんというドM!!(><;)
確かに時間はかかりますがエクシアも同時に注文できますし、これでいいのだ!
(これで抽選だったら死ぬまで恨みますよ、バンダイさん?(笑))
それに待っている間にライジングの残り3種が発売(もしくは受注受付)に
なるかもしれないし、ダグバだってグローイングだってバズーやグムンバや
ダバーやゴウマだって発売になるかもしれない…
気付けばあっという間に夏になっているさと自分を納得させました(^^;)
それにその方が待ちに待った…!という感じで
きっと嬉しさも数十倍のはずだ!!(><)

クウガ放映からもう10年…(えっ、もうそんなに経つのかΣ(°□°;)!?)
今更1年ぐらい…
1年ぐらい…
ナンテコトナイデスヨ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/572-b2ca3fa0

