09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


魂フィーチャーズその2 


本日、東京魂フィーチャーズ2日目!
以下色々なサイト様からの情報収集の結果です~♪
…本当はおいら自身で見に行きたかった…(;;)
この目であれやこれや先生やあんなのを網膜に焼き付けたかった…

そんでもってクウガのライジングマイティ確保したかった・゚・(ノД`)・゚・
オークションをのぞいたら案の定な値段で…
夏まで待つしか(手元に届くのは冬だそうだから実質1年生殺しか)…orz

声を大にして言ってやるぅ!

単なるカラバリじゃない

会場限定アイテムなんて

やめてくれーーーーー!!(TAT)


WEBで受注(抽選だったら泣きますよ?)するなら1日でも
早くやって頂きたいものです…

○ロボ魂
・RX-78-2 ガンダム(アニメver、平成ver、モディファイver)
・ジムスナイパーカスタムII
・ドラッツェ
・ジェガンD型
・ガンダムF91(ハリソン機)
・デナン・ゲー
・デナン・ゾン
・ゾンド・ゲー
・バグ
・クロスボーンガンダムX-3
・クロスボーンガンダムX-1フルクロス
・シャッコー
・ボルジャーノン
・カプル
・コレンカプル
・ウァッド
・ストライクフリーダムガンダム
・デスティニーガンダム
・ケルディムガンダム・サーガ
・ガンダムアストレア(?)
・ランスロットクラブ
・ヴィンセント
・アーマードバルキリー(オズマ機)
・ゼーガペイン
・アンチゼーガ
・ダン(まったく知らない作品)
・コダール
・レーバテイン
・スピアヘッド(赤・青)

昨日の記事に加え、新たな機体が続々と!
特にまさかのガンダム3種類は面白い試みだと思います。
色々アンケートを取ってうち1種類発売とかになるんでしょうかね?

あとは以前から情報があったSEEDシリーズから
ストライクフリーダムとデスティニーが参考出展されたようです。
MGを意識したプロポーションバランスはやっぱかっこいいですなぁ。
フルメタからはコダール!ん~、待ってました!!(><)
あとはぜひベヘモスをですね


○S.H.フィギュアーツ
・仮面ライダークウガ
(ライジングドラゴン・ペガサス・タイタン・グローイング)
・ン・ダグバ・ゼバ
・トライチェイサー+ゴウラム
・G3
・G3マイルド
・G4
・ディケイド激情態&バイク
・仮面ライダーW
(サイクロン×サイクロン、ジョーカー×ジョーカー)
・アクセル
・W専用魂STAGE(ガイアメモリ対応)
・マシンハードボイルダー(パーツ換装可能?)
・悟空(ノーマルver、超サイヤ人3ver)
・悟飯
・ベジータ
・モンキー・D・ルフィー
・東方不敗
・キュアホワイト
・キュアブラック
・フレッシュプリキュア残り三人

アルティメットに続き、クウガ祭りキタコレ(いや、決定じゃない…(^^;))!
もう願いが通じたと言うしかないクウガ各フォームコンプに
なんとン・ダグバ・ゼバ!!
のお姿もあったそうな!
他の作品はちょっとおいといて、グロンギ怪人フルコンプとか
してみませんか、バンダイさん?(笑)
ゴウマやバズーとか、他にも代表的な怪人だけでも出して欲しいですし、
フィギュアーツで「薔薇のタトゥの女・怪人体」初の立体化とかやったら
面白そうですよね(自分だけ?(^^;))

おいら的に納得がいかないのがアギトのG系の扱いですかね。
なぜライジングマイティという主人公の強化態が会場限定で
G4が一般販売なんだと…
ライジングイクサもWEB限定扱いなのに、なんなんだこのアギト系の
優遇はと言いたい!なんか理不尽だなぁ…

放送中のWからはやはりのサイクロン×2、ジョーカー×2がムック本の通販と
東映ヒーローネットで同時受注らしいです。アクセルも颯爽と参戦していますし、
敵側のナスカ、テラー、クレイドール、タブーあたりも欲しいところですよね。

予想外なところではジャンプからルフィーが参考出展だそうな。
でも、まずは東方先生が先決ですよ?

スポンサーサイト

コメント

Re: 魂フィーチャーズその2

あとレーバテインも開発中らしい

Re: 魂フィーチャーズその2

太さん、新情報ありがとうございます。

なんとレーバテインも開発中なんですか!?
こりゃあホント、ASフルコンプになってくれると
嬉しい限りですね。
  • [2010/02/07 14:55]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまたお邪魔虫・・

どうも、ごうです。記事の内容と関係無しにお邪魔虫します・・(無視しちゃやーよ)先月自分”S.H.figuarts”の仮面ライダーブラックRXを買ったのですか。無性に”アクロバッター”(S.H.figuarts版)が欲しくなりまして・・然し時期的に見付かる様な代物では無い事は重々承知のつもりだったのですが諦め切れず”装着変身EXバトルホッパー&アクロバッター”なるアイテムをオークションで発見・・然し落札のタイミングを計り過ぎて落とせず通販関連を漁って居たら(アマゾンは最低が7800円)”ま○○○け”でブツ発見!でっ、勿論速攻発注中々”注文確定”のメールが来ないなぁ・・と思って居たら昨日(7日)℡で「発注時の商品は品切れでした・・(あれぇ・・)然し、別の在庫で未開封品なのですが箱の擦り切れた奴が在るのですが此方で宜しいでしょうか・・?」とのコールでしたもう二つ返事でOKサインを出しました・・其れからは速かったですね、その日(7日)の夕方には既に発送・・まあ”大阪~九州”迄なので翌日には届くと思います。良いお店ですね”ま○○○け”さん今度又何か在ったら買おうかと思った次第でした何せ見付ける事すら無理かと思った商品でしたので・・(S.H.figuarts版のブラック&RXの発売で尚更売り切れ続出観たいですので)まあ今日(8日)来たら弄くり倒そうと思ってます、ウーン!ブラック(S.H.figuarts版)も買おうっかなぁ・・(どうせ近所のファミザラスに売って居るしなぁ)それではまたお邪魔虫したいと思います。

Re: 魂フィーチャーズその2

ひろみごうさん、コメントありがとうございます。

>アマゾンは最低が7800円~

アマゾンだとそんなにするんですか…Σ(゚д゚lll)
WEB限定だと本当に一期一会な感じで、あとで欲しくなった時の
後悔といったら……(´・ω・`)
後々欲しくなった時の救済策として、やはりWEB限定でも
再販はお願いしたいところですよね。
…金型残ってるのか疑問ですが(^^;)

>別の在庫で未開封品なのですが~

そのお店には申し訳ないですが、個人的にはちょっと胡散臭さを
感じちゃう対応ですね。もともとパッケージが擦り切れた商品しか
在庫なかったんじゃ…と邪推しちゃいます(^^;)
お気を悪くされたら申し訳ありません。

自分もブラック、RXはディケイド効果で買おうと意気込んでいたのですが、
ついつい買い忘れて今に至っています(´∀`;)
ん~、熱しやすく冷めやすい性格でありますねorz

  • [2010/02/08 19:52]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあ・・

ども、ごうっす。ブツ本日(8日)には来ませんでしたorz・・まあ大阪の佐川の営業所を出たのが20時近かったので仕方無いですね・・
今日(9日)を楽しみに待つ事にします、後自分は中の商品さえちゃんとして居ればパッケージは特に気にしませんよ(まあDVD何かの特別パッケージは別ですが)だって中々手に入りそうに無い商品でしたし、でも℡で言って来る所は好感持てるじゃあないですか。大体バンダイ何て・・DX超合金メサイヤオズマ機のアーマドパーツセット販売にしたじゃあ無いですか・・彼に比べれば可愛いもんです(自分はオズマ機を単体で買ったので)。プリキュア、良くもまあ続くなぁと思いました・・やっぱ彼のシリーズは”セーラームーン”がいっちゃん良かったですね(歳がばれそう)因みに自分仮面ライダーは昭和系大好き(平成版一寸・・作品に依って好き嫌いが別れる)ウルトラマンは全作品好きですね(何せ”超ウルトラ8兄弟”の時は劇場鑑賞+DVD初回限定版+ブルーレイ版購入と言う入れ込み様、勿”ウルトラギャラクシー”の映画も観に行きましたよ(自分”森次晃嗣”氏のファンなので勿セブンDVDはほぼコンプリート済み)一寸脱線しましたけど・・後ブラック&RXなら探せば見付かると思いますよそれではまた。

Re: 魂フィーチャーズその2

ごうさん、コメントありがとうございます。

>本日(8日)には来ませんでした~

こういうのってまだかまだかとワクワクしちゃいますよね(笑)
本日届くといいですね♪

>大体バンダイ何て~
確かに(^^;)
こう同じものを何度も何度も手を変え品を変えだと同じ素体が
いくつも集まっちゃうので、ひとまとめなり武器パーツセットなりで
出して欲しいというのが消費者側としての心理でしょうが、商売だと
そうも言っていられないんでしょうねぇ……(´・ω・`)

>プリキュア、良くもまあ続くなぁと思いました~

新しいプリキュア、始まりましたね。
今回の作画、昔やってたおじゃ魔女どれみと一緒で、
どこか懐かしい感じですw
セラームーン、自分は小中学生ぐらいだったかなぁ…
最初は観てたんですがシリーズが続くにつれて
見なくなっちゃいましたね(^^;)
自分はだんぜんレイアース派です…(`・ω・´)キリッ

>ウルトラマンは全作品~

ウルトラマンもきちんと観たと胸を張れるシリーズが・゚・(ノД`)・゚・
ただ、ティガだけはけっこう見た覚えがありますね。
あれは面白かった!…と言っても内容ほとんど覚えてないんですが…orz
すいません、こんなんでorz
ただ、うちにあった劇場版(スペシャル?)のハヌマーンが出てくる
ビデオは小さい時に何度も見たので記憶に
あります(むしろトラウマ?(^^;))。
序盤のハヌマーン誕生話がなんというか…その…ねぇ?(乾いた笑)

  • [2010/02/10 18:45]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/570-50d152df

